見出し画像

6月18日餃子会in渋谷

皆様こんにちは。

今月も開催されました、餃子会のレポッす。

今回の餃子会は単品注文で行いました。

メニューはこちら


いつもは、食べ飲み放題8000円!

最大10時間!!!!
食べて!!!
飲んでってくれ!ってシステムでしたが、

「軽くよりたい」「ちょっと餃子食べたい」「そもそも酒飲まない」

そんなお声もありましたので試しにやってみました。

結果、


大盛況!!!!!!!




たくさんの餃子腹ぺこ様に来ていただきました。

皆様ありがとうございました。


そして、、、

ここからは自分のことなのですが

あのー、

今回の餃子会には、、、

大ファンの、、、

芸人さん、、、

藤井21様が!!!

ご来店してくれました!!!!!!!


コロナで自宅待機に苦しんだ数年間。

外出もしない、

お店も開けれない、

人にも会えない、

気持ちは落ち込むばかり。

毎日楽しくない、

生きる希望もない、

そんな絶望のコロナ禍を救ってくれたのは

亮太の餃子と藤井21さんでした!

亮太の餃子には、仕事としての生きがいをもらいました。

藤井21さんには毎日の晩酌のお供をもらいました。

毎夜、毎夜、

餃子を包んで疲れきった身体にビールを流し込む、

TVの画面には無言でビールを流し込む藤井21さん。

これはもう、一緒に飲んでるな、、、

毎日一緒に飲み屋のいって泥酔していました。

そんな藤井21さんが、まさか!餃子会に来てくださるとは!!!!

やってみるもんですね、

ほんとーに嬉しいです。

飲みっぷりもすごかったですが、

亮太の餃子を旨いと言って頂けたのが天にも昇る幸せ!

ここまでファン目線な記事を読んでくれてありがとうございました。

最後は、

今年40になる、

幸せそうなおじさんの写真連打でお別れしましょう。

ありがとうございました。

また、8月、9月くらいには餃子会やりますので!

さよならー!!!

満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?