見出し画像

【体験談】電動鼻水吸引器 メルシーポットってどうなの? 一児の娘の父親

子供に風邪はつきもの。

やっと治ったら思ったらまた風邪。。。。

ていうのはもはやあるあるですよね(笑)

実は鼻風邪をひいた時に、
鼻水をとらないと治りが遅くなってしまいます。

しかし子供はティッシュで鼻をかむことができないので、
垂れ流し放題です。。。。

鼻がつまり、
鼻水が滝のように流れ出ている我が娘を見るのは正直可愛そうで仕方ないです。

そこで我が家ではメルシーポッドが大活躍!!!!

吸引口を鼻に少し入れるだけで「鼻水」がまぁ取れる取れる!!

これをすると鼻の通りが良くなり、
食事や寝る時も鼻詰まりに苦しそうな娘を見ることはあまりないです。

子供の鼻は小さく、鼻水が出ていると口呼吸になってしまいます。

実は口呼吸は顔の形が崩れる原因にもなり、しかも口内が乾燥してしまい、
バイ菌が繁殖しやすく、口臭の悪化にもつながります。

もちろん一回やってもすぐにまた鼻水が出てきてしまうので、
こまめに吸引が必要で都度洗わなければならないので正直手間ですが(笑)

とはいえ、
鼻水を取るだけでこれだけのメリットがあるのです!!

たかが「鼻水」
されど「鼻水」

メルシーポッドのお値段は税込13,200円と正直安くはありませんが、
これだけのメリットがあり、我が子を鼻水の苦しみから解放できるのであれば、
むしろ安いくらいだと思います。

小さいお子さんを持つ親御さんには強く購入をオススメしたいです!

購入はこちらから!!!
https://a.r10.to/hD1c9Q




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?