2024/06/03 稽古

◯立ち方

◯型稽古

◯TBW

◯強い押し合い

◯柔らかい押し合い

◯背中の鍛え

今日は道玄坂稽古会に参加させていただきました\(^o^)/

仕事終わりがたまたま近く急遽でしたが参加させていただいてありがとうございました(^◇^;)

休憩の合間に佐藤さんと山家さんから凄まじいTBWを教えていただき、主に腰回りに膨大なストレッチパワーが溜まりました。身体の整い方がすごい。

結構ギリギリの参加だったので押し合いだけでもできたらいいなと思っていたのですが、基礎対練ひと通り出来ました^_^

凄まじいTBWと背中の鍛えとセイサンで背中が喜んでいます。

佐藤さん、参加された皆様ありがとうございました!!

功夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?