2024/06/30 稽古

◯TBW

◯立ち方

◯1人押し合い

◯型稽古

TBWは佐藤さんと山家さんから教えていただいたトレーニングメニューを。以前教えていただいた時には間違って覚えていたので再確認しながら。
2、3回やった時点でめちゃくちゃ身体が熱くなる。というか1回目でだいぶ熱い笑

この夏、美ボディを目指して頑張ります。

基礎稽古は八嶋さんが新しくアップしてくださったオンラインサロンの山口稽古会の直伝稽古を見て色々見直し。前半のTBWもあって立ちの感覚が以前よりもはっきり感じられて稽古が捗りました。

押し合いもまた少し変えられそうかもと思い頭の中で巡らせながら1人稽古。

型稽古はYouTubeでの山城先生の解説や昨日の村木さんの突きの研究の事を考えながら稽古。
身体の最後のまとまり感が変わってちょっと威力が上がったかも。

引き続き積み重ねていきます。

功夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?