見出し画像

スマートフォンアプリで、写真合成してみた

 写真みてお分かりになるように、この記事は、全然大した記事ではないです。笑
 最近、写真データや動画データの扱いになれるために色々試してみているのですが、今回は昔のアルバムから出てきた写真を合成してみたのがTOP画です。笑


スマートフォンのアプリで作った

 上記の画像はスマホのアプリだけで作ることができました。元画像をくり抜いて(自動で)背景を選択しただけです。1分ほどで終わりました。笑

簡単すぎてこわい

 手間がかからなさすぎるので、こういった技術はエンターテイメントや、便利に生きるためだけに役立ててほしいですね。私の作成なのでこのクオリティですが、さらに高度な技術による画像や動画の編集によって、詐欺などの悪事が増えないこと、減ることを願っています。

さいごに

 ちなみに今回私がiPhoneにて使用したスマートフォンアプリは以下です!

※独自での安全性確認は行っておりませんので、自己責任でご使用ください!

PhotoDirector

 いろんなスマートフォンアプリや、PCのソフトウェアがありますので、選び方に注意して、まずはその時点で詐欺など合わないよう注意しましょう!全て英語のソフトなども沢山ありますので...。


ぜひ、楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?