220822

2時就寝7時半起床で5時間半睡眠。

今日からまた日記をつけていく。一週間の生活の予定と学習の予定、その進度、仕事のことを記録する。

社会保険料の算定には出勤日数を必要になることを忘れていた。成る程ね。何とか7月月次決算の試算表は作れた。不明なのは雑収入くらいかな。明日もう一度書類を確認してみよう。

日曜に完全オフにした影響で就寝時刻が大幅にずれ込んだ。よろしくないのでそれも含めて管理する。

一応の目安は商会3の半分か。今週と来週でけりをつける。「けり」って過去のけりなんだね。知らなかった。今日はセクション1の教科書。もっとやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?