201229

23時半就寝7時半起床で8時間睡眠。部屋の掃除をした。本棚の整理と部屋の床を掃除機で綺麗にしたけど多分明日もやる。本は殆ど売ることにした。明日業者が取りに来る。例の伝染病のお陰で自分の手間が最小限になるのは嬉しい。値段はどうでもいいから早く売りたい。明日はベッドのシーツを洗濯してクイックルワイパーを買って埃を取って掃除機をかけて牛乳パックを捨てて勉強して本を引き取ってもらって、という予定。家から殆ど出なくていいのはありがたい。ただ家の近くの飯屋は明日までが多い。明日は夜は鮪でも食べようかね。31日は蕎麦として朝昼はどうするかな。大手ピザ屋はやっているのかな。衣服の収納を増やすべきかと思うけど週に使う衣服の種類は殆どスーツばかりなので止めておく。物はどきるだけ今日捨てた。面倒なものは持たない。明日は今年の反省、来年以降の目標を書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?