201121

スマホでも投稿できるみたいだからやってみる。

土日に何もしないでダラダラしすぎだなあ。どうにかしたい。できそうなことをする。
1.シャワーを浴びて着替える
2.勉強道具を持って図書館に行って勉強する
金曜に22時に寝ないのがそもそも習慣が崩れる原因だな。自分がやりたいことは何か考えよう。

YouTubeとかTwitterとかで株の話を聞きまくってる。知識差があるときは大きく勝てるしないときは手堅い投資をするべきなんだな。知識がないと勝てないけど大きく勝てる方法はそこにあるみたい。その種が何なのかが知りたい。だってこれが来てます、みたいなのって結局皆が知識を求めるはず。ワクチンなんてみんなが考えることだと思うし。どこで差がついたんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?