見出し画像

2023年の終わり。

振り返ると、毎年のことながらあっという間。

仕事も決して順調とは言えない。

今年の夏にやらかした取引先、未だに出入りの許可出てないし。(取引先の人ももう忘れてる可能性があるっぽいけど、会社の上の人から出入りの許可が出ない)

あの一件の後から、気持ちのモヤモヤをぶつけるかの如く、ジムのマシンの重量が上がったんだよな(笑)

来年の目標は...!とか元々言わないタイプなのだけど、ここ数年は健康第一?くらいなんです。

コレを達成したい!
コレが欲しい!

とか湧き上がるような欲が無い。

これで良いのかよく分からないけど。淡々と仕事、家事、筋トレが出来れば良いな。その為にはやはり健康で無いと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?