りょーたろの夢

前回初めての投稿にも関わらず自己紹介もしてなかったのをさっき思い出したんですよ

ということで、みなさま改めてはじめまして
この度【夢】相談師としてこの道を歩み始めた
りょーたろと申します

2021年4月17日現在 32歳のただの成人男性です

現在、自分の夢を叶えるために日々邁進しています

自分が夢追いかけてるのに
人の夢応援したいってどゆこと?
って思っている人も多いと思うので、
まずは僕の夢からお話しましょう

32年間僕が生きてきて、
僕には様々な夢がありました
【途方もない夢】【諦めてしまった夢】【大失敗して諦めざるおえなかった夢】など数えきれないほどの夢が僕の中を通り過ぎていきました

それだけ多くの夢を見てきた僕が
今強く想っている夢、それは

「周りの人達の夢を出来るだけたくさん応援して、
夢が叶って笑顔になる人をたくさん見たい」
です

自分の夢を他人に託しています

しかし、自分が叶えられなかったから諦めた訳ではありません

僕の中を通り過ぎて行った夢達を思い返した時にふと気付いたのが、あの時背中を押してくれる人が欲しかったと思ったんです

そして、僕がそんな人になりたいと思ったんです

これが【夢】相談師・りょーたろの夢です

みなさま今後ともよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?