こんばんわ。

こんばんわ。

今は旅行中で車中泊してます笑

なので車の中からの更新です笑

最近のびっくりした出来事といえば、チャンピオンズリーグですね!

まさかの決勝がトッテナム対リバープールのプレミア対決。笑

個人的にはアヤックス対バルセロナかなあと思ってたのですが、、、

どちらも準決勝の逆転ぶりがすごかったですね!

ここまできたらトッテナムに優勝してもらいたいです。笑

最近はDAZN?というアプリがあって海外サッカーを見ることができるようなんですが、なにせ月々が高い、、、

入会してから1ヶ月は無料みたいなのでどこか時期を見計らって入ろうかなあと考えているところです。

そんで、最近ですね、人生って一回しかないなーと考えるようになったんですね。

それで、この仕事中心の生活で貴重な若い時間を無駄にしていいのかなんて考えちゃうわけです。

よく、老後に遊ぶ!みたいなことを言われてる方がいるんですけど、僕からしたら若いうちに色んな経験しときたいわけです。

日本一周したり、世界に旅行にいったりと絶対自分のいい経験になることですが、なにせ会社に勤めているとしなまとまった休みはまず取れません。

なんか、そんなんで人生いいのかなあって。

ていう呟きでした。

1ヶ月くらいまとまった休暇がとれればいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?