世界一周航海日誌1


こんばんは!

今朝も早起きして朝食をすませて
一度下船して

その後はパスポートID税関
のチェックがあり
無事終わってから部屋に戻ると
同部屋の講師の方がもう入られてました◎

フィットネスの講師の方なので
早速ダイエット相談にのっていただきました。笑

その後は2人で
いかに快適お洒落に 過ごせるか!
をモットーに部屋づくり。笑

歳も近くて優しくて
何度かこの船にも乗られてるので安心です◎

そんなこんなで大切な避難訓練を終えて
12:30〜出航式

テープを投げて乾杯をして
13:00に世界一周に向けて
横浜港出航しました!

出航式でスピーチをさせていただいたりで
バタバタしていた為
ご挨拶も出来ずでしたが
沢山お見送りに来ていただき
本当にありがとうございました。

つづく

100円からお選び頂けます。 もしよろしければで大丈夫です🙆‍♂️ いただいたお金は 船旅ブログの為の活動費として 大切に使わせていただきます!