見出し画像

デザフェスに向けて

こんにちは!りょうたです。
最近はデザフェスに向けて作業を黙々と進めている生活です。作業を進めていると作業中にもっとこうしたら可愛くなるんじゃないかとか考えてしまって段々と最初の目的の作業と違うことをしてしまっています。

それと共に自分の作品に対して少し自信がなくなってきています。原因などは特にないので大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせていますが、どういう風雨にしたらグッズが一番可愛くなるか、どんなグッズが欲しいのかなー、など分からなくなってきています。
少し暗いお話になってしまい申し訳ないんですが、倦怠期というのでしょうか。こういった時期ってクリエイターの方たちはどう過ごしているのでしょうか…。もしよければ教えてください!

僕は今のところ、ひたすら何かに集中していればまだ精神的に負荷がかかりにくく、いいかなって思っていますが、その反面、身体的にしんどくなってしまうのでどっちを取ったらいいのか今もわかっていません。

ちょっと話がそれてしまいましたが、今回はデザフェスのお話です!僕はデザフェスに出るのが今回が初めてです。不思議とあまり緊張はしていないのですが、もう少し緊張感を持ちたいなってくらいの気持ちです。
販売するグッズはポストカードにアクキーなどの昨年クリマで販売したものも含みますが、トレカやアクスタなどの新作もたくさんあります!少しでも気持ちがほっこり温かくなって癒されてくれたら嬉しいです。

今年はデザフェスだけでなく、来月のクリマ、10月には大阪でギャラリー展に参加させていただく予定です。今年はイベント出展に積極的になりたいと思い、出展の機会を多くしております!ツイッターやインスタなどのSNSだけでなく、オフラインでも交流ができるっていうのがクリエイター活動の良さの1つだなと思ったので、お近くの方はぜひ!イベント当日は一緒に楽しみましょ〜!(新型コロナ対策はしっっっっかりいたします!コロナになりたくない!)

まだ今年も機会があれば何かとイベントに出展したいと思っているので、新たに参加が決まったものが出てきたらツイッターでお知らせします!


今回もここまで読んでいただき、ありがとうございました!またnoteを更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


りょうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?