3大ヒーローの共演!「スーパー戦隊MOVIEパーティー」感想

大好きな作品のルパパトがまた観られることが嬉しかった。
テレビシリーズがクライマックスになっているリュウソウジャーとのやりとりも、前回のキュウレンジャーとはまた違っていて面白い。

リュウソウジャーはどっちかというと警察に追われるような側だから捕まるのは、そうなるよなって笑
ルパパト側は小ネタをしっかりと入れるから、劇場でも笑いが起きていた。ノエルが回りまくると事前情報をしっかり入れていたから身構えていたけど、あれは我慢できんわ笑

キラメイジャーが来るのは分かっていても、リュパパト終わってすぐ始まるから慣れないし、エンディングにはプリキュアも来ちゃうから、もうワケ分からん笑
仮面ライダーでも映画で先出しはあるけど、ストーリーも先出ししたのは面白い試みだなと。リュウソウジャー終わっても良い流れで見られそう。

今後もVSシリーズが続いて欲しいし、先輩になったリュウソウジャーを楽しみにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?