見出し画像

モジュールと混沌の隙間から

僕👤「Hey Siri!」

Siri📱「ご用件は何でしょう?」

僕👤「本日のブログを再生!」
(ポポンッ)

Siri📱「…すみません、よくわかりません。」

僕👤「いや、だからぁ、誰にも届かないブログを再生!!!」

▶️《カチッ

広告「全米が鼻で笑った…感動のホラーストーリーがついに日本に着陸…」

(5秒後)
【スキップ】


※この動画を観る時は部屋を明るくして、画面から5m離れて汗が手を握る感じで見てね!



目をかっぽじってくれ。

いやぁ、華金でしたね。
新橋では日頃のストレスを晴らすべく、アルコールを摂取し、無作為に女性に声をかけてまくってるサラリーマン(雄)で溢れかえっていました。

某new bridge

one of them

そん時思ったのは「うわぁ、こいつら昼間は電話越しに「大変申し訳ございませんでした…」って言ってるのに今や「うぇーいww」って言ってるのウケる。人間おもろ。」

という事です。

でお馴染みの権威の盲信です。
今日も張り切っていきましょう!
あ、チャンネル登録とグッドボタンよろしくな!


そのくだりまだ続いてたんだ


サブリミナル効果

一旦サブリミナル効果を狙った画像を突然貼っておいたが効果あるのかな?

うん、ないね

いやぁそんなこんなでこのブログを始めてからもう1年と4ヶ月が経つわけですが、

嘘つきはトロンボーン達人ってよく言うよね

あ、まだ3日か🫠
3日経った今思うことがあるんだけど、思いついたら書くの繰り返しだから一回の投稿の中で文書間に時差が生じてるんだよね。だから本当に取り留めもない支離滅裂な長文駄文を書いちゃうんだよね。
良くないね。反省してます。


サブリミナル効果2

とゆーことで最近あった小話でもしておこうか。
【令和の小噺】
会社の後輩から
「脱酸素って原子力稼働させないと無理じゃないですか?」
と質問があった。
後輩Kよ、そりゃ無理だ。脱炭素は頑張れても脱酸素は無理だ…
生命活動に支障をきたす…
そんな無理して知識をひけらかそうとするからそーなるんだよ…身の丈を測ろうな…

お前も身の程を弁えような

そらそろ書くことがなくなってきたけど、今日を残りの人生の最初の日かのように厳かな気持ちでもう一踏ん張り話そうとは思うんだがぁ…

迷うところではありますが、洗濯しないといけないのでやめます。
明日のテーマはどうしようか。
みんなに決めてもらおうと思う。

カツカレーについて話そうか?
それともバチカン市国とバルカン半島は似て非なるものって話?
それとも、私がロールパンじゃなくて、間違えてロールスロイス買ってきたときの話でもする?

上の中から決めてくれよな!


サブリミナル3

お気づきだろうか。
サブリミナルで使用したわ○めちゃんの目と目の間が徐々に開いていってる事に…

































てへっ🥹

ごめんごめん、騙したついでにいいこと教えてあげるから許してっ!

それじゃ、あなたの人差し指☝️をじっと見つめてみて?
よーく見てごらん?ほらそうそう…
違うもっとちゃんと見て!
















































そう、それがまぎれもなく君のかけがえのない『第一関節』だ。


お後が宜しくないようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?