見出し画像

四季の変化に強さと速さを求めて

どうもこんにちは。長崎県の南部に住んでおります。

インスタグラムへの投稿がどうも苦手で、そのコンテンツにあまり馴染めていなかった。
そして、残念な事に私の写真は映える事にも程遠い。笑
そこでこの度noteを使ってみる事にした。

未熟ながらも30数年を生きてきた中で日々の局面に感じた事。
トレーニングの過程だったり、シューズの事。
食べて美味しかったものやコーヒーを勉強した事も。

良かったり、失敗した事も含めて、他の誰かへの不満や不快とならない良識の範囲内で。
ここでの文面が誰の目にも留まらなくても。

これからも少しでもいいので理想を追い求められてるように。
そして・・・それがたった1人でも、
目の前が霞んでしまったり、
自分の立ち位置がわからなくなった時は自分を見失わないために。

この地で自分が自分でいるための道しるべとして残していようと思う。

それでは、ご機嫌よう😎
R2.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?