理学療法士

初めまして、理学療法士の田中良太です。

目の前の患者さんのことにできることは何かを探しながら葛藤しています。

#理学療法士 #何のための理学療法か

このnoteでは私生活、理学療法知識を赤裸々に綴っていきます。

#2児の父親 #学習時間の確保 #心臓リハビリテーション指導士

また、今年は資格取得を4つ検討しています。

#心不全療養指導士 #心電図検定4級 #認知症ケア専門士 #認定理学療法士循環

勉強方法やそのアウトプット、資格取得の理由、日頃思うことなどを記事にするので皆さんとシェアできればと思います。

私が書ける記事は理学療法士としての立場が主となるので患者さん、患者さんの家族、友人、知り合い、#とにかく色んな人 と話ができればと思います。

今月は連日記事を上げる予定です。#あくまで予定

気軽にコメントを残してください。

田中良太でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?