見出し画像

おぼつかない。

久しぶりに文章でも書きたいなと思ったけれど毎度、いや書いてないやん、打ってるやん。と自分で揚げ足取るようなジレンマに襲われます。

気温の話をするのは話題が無いときだと良く聞きますが、急に暑くなりましたね。
高低差えげつないのでもう衣替えしたりました。
部屋着半袖しかなくてすでに後悔してます。
勢いが大事、に至る、こともあります。

近頃は各地で心配になるような出来事が多いように思います。
テレビで地名が映った時に、思い出す顔や場所があってその度ソワソワしますが、こんな時じゃなくても思い出すぐらい日々、心の余裕は持っておきたいなと思ったりします。

おぼつかない指先で、いつもの如く見切り発車で書き始め、いや打ち始めましたがこうして言葉にして残すというというだけでも、少しだけゆとりが生まれるもんだなと、やはり思います。

更新止まってるのにnoteフォローしてくれている皆んなには感謝です。またぼちぼち綴っていきますね。

ほなまた。

キクチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?