見出し画像

8.5

こんばんは。気付いたら結構日にちが空いてました。最近はというと、ちょっと元気を取り戻しつつあります。けれどまだ外に出たり気力も足りないくらいで外出はあまりしておりません。新型コロナに感染する可能性も考えるとちょっと足も竦んでしまいます。
ここ3日前くらいからまたどうぶつの森を再開しました。ハマっていた時期は休職してすぐの時で、現実のこもった気持ちをどうぶつの森で発散していました。博物館でただボーッと魚たちを見つめながら寝落ちするのが好きでよくしていました。今は「会うの2ヶ月ぶりだね!」と声をかけてくれる住民に癒されながら虫や魚をひたすら捕獲しています。
こんな生活ができたらいいな...。と思いながらやってると自然に目が疲れて今は結構眠くなっています。また明日もやろうかな。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?