見出し画像

はじめまして!!雑草魂Part1!

はじめまして!高麗稜太(こうまりょうた)です!
4月から拓殖大学4年生を迎えます。サッカー選手を目指しながら、指導者としても勉強をしています。
今日は初めての投稿なので少し自己紹介を含め自分の過去について何回かに分けてお話していきたいと思います。

東京の三鷹市という町で育ち、小学校6年生からサッカーを三鷹FCという小学生クラブチームではじめました。小学生では地域トレセンなどの色々なトレセンでたくさんのことを経験させていただきました。この時に僕はプロサッカー選手になりたいと強く思いました。それと共に周りとのレベルの差が大きすぎて大きく挫折を経験しました。


せっかく凄くいい経験をさせて頂いているのに、正直サッカーをやりたくなかったし行きたくなかった。けれど僕のサッカー選手になる。という夢は変わらなかった。っと言うか強くなった。だからもがいたもがき続けた。しかし神様は残酷であった。中学生に上がる際に高いレベルでやりたかったので沢山のチームのセレクションを受けた。しかしほとんどのチームから「合格」と言う通知は来なかった。悔しかった。悔しくてたまらなかった。しかし地元のクラブチームに拾ってもらいそこでサッカーを続けることができるのであったが....Part2へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?