見出し画像

GK向上サロン

高麗です。今回は僕が運営し始めているGK向上サロンについて紹介していきたいと思います。

【結成の目的・経緯・活動趣旨】

・ GKが困らない環境作り、意見交換の場の設置、個々人の悩み・不安の解決をサポート、等々

【参加資格・要項】

・ 年齢・性別問わずGKに関して真っ当な想いを持ち、成長を志す人員を募集しています。

【活動内容】

・ 月3回、テーマ.映像を用いてZoomミーティングを行います。
・日時は前月末に投票にて決定。
・Zoomの内容は録画し後日配信。
その他、参加後に分かる活動等も有。

【費用】

・月額1000円 年会費10000円

【今後の目標・将来展望等】

・当媒体を通し、全国のGK、GKコーチが集まり、意見交換が出来る機会を設ける事。
またGK出身者のいないチームの皆さんにもGKの子供達への接し方や教え方をお伝えして行きたいと思っております。

気になる方!!ぜひ参加したいという方!!
少しお話を聞いてみたい!!
等々のご連絡お待ちしてます!!
メール又はインスタグラムor TwitterのDMにてご連絡ください!!よろしくお願いいたします!!

【連絡先】

メール king.ryouta18@icloud.com
インスタグラムユーザー名 king.ryota.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?