見出し画像

甘いしゅわしゅわたんさんはいかがですか?

川崎桜ストーリー


〇 う〜ん


どうやら放課後になるまで寝てたっぽい
暑さがましてきた教室

熱気で起きた

?? ふふっおはようごさいます先輩💕

〇 .....なんで川崎がいるの?

机で眠っていた目の前にこっちを向いて座って
いた

桜 何でですかね〜♪

このふわふわしてるのは後輩の川崎桜

なんでか気に入られているっぽい

桜 せんぱ〜い♪

〇 何?

桜 こっちみてくれた〜♪

〇 呼んだからみたんだけど.…

桜 やさし〜♪

クシャッとした川崎の笑顔は危ない

〇 そんな事いうな

桜 なんで〜?先輩にしかいわないよぉ〜?

〇 そんなうるうるした目で上目遣いすんな

桜 桜アピールしてるのになぁ〜 チラッ

〇 こっち見んな

照れ隠しでペットボトルの炭酸水を飲む
時間が経っていたのもありぬるい

桜 口元隠しても紅いほっぺは隠せてないです
  けどね〜♪

〇 ごほっ!?

桜 あれ?♪  ホントでした?

〇 揶揄ってんじゃないぞ!

そういって再び残っていた炭酸水を飲み干した

桜 またそんな慌てて飲むと同じ事に
  なりますよ〜♪

手にもったハンカチで先輩の顔を拭く

桜 〜♪

〇 嬉しそうだな

桜 だって好きな人ですよ?

〇 ....

桜 もう〜また黙る 
  そんなに桜の事きらいですか?

〇 いや 嫌いじゃない

桜 じゃあ好きですか〜?

〇 どっちかと言うと

桜 好きですもんね〜♪

〇 人として だから///

桜 またまた♪照れ隠しですね♪

〇 ほんとだよ!

桜 そんな事いう口はこうやって♪

頭を掴まれた

〇 !?

桜 とじちゃえばいいんですよ〜/////

〇 バカっ/////   何すんだよ!

桜 どうです♪桜は甘かったですか?

〇 ノーコメントで

わかりやすく固まってしまう

桜 結構今ので桜のこと意識しましたよね?

〇 ..…ノーコメント

その言葉でかわす

桜 そんなぷいっとしても可愛いから効果ない
  ですよ〜♪

〇 やめて

桜 ほらぁせんぱーい♪ あれ?〇〇さんって
  呼びましょうか♪

〇 名前呼びはズルい

桜 ツンツン♪ ねぇ〜〇〇さん♪ 
  早く桜に落ちませんか?

桜にこうも主導を握られたんじゃ面白くもない

桜 我慢は体に毒ですよ♪

〇 はあ もう桜いい加減にしないと怒るからね

桜 えっ!?

〇 だからこんな事するともう怒るよ

桜 名前で呼んでくれた〜💕

〇 どこかずれてる

桜 ねぇせんぱ〜い♪もう一回 桜って
  呼んで下さい💕

〇 違うから俺怒ってんだからね!

桜 そんなのどうでも良いんです♪
  怒ってもせんぱい怖くないし
  優しいですから💕

どこかワクワクしだす桜

桜 さっ♪ せんぱいどうぞ!

〇 ........もう帰る!

桜 待ってくださいよ〜♪

ギュッ 

〇 またしれっと腕組むし

桜 いいじゃないですか♪

〇 もう行っても無駄だ!桜帰るぞ!

桜 えへっ♪ はぁ〜い💕





あきらめて一緒に帰ることにする

〇 どうして毎回こうなるんだか。

桜 それは桜がせんぱいに恋したからです♪
  まあせんぱいは知りませんけど♪

そう言う桜は嬉しそうに腕を組んでいる

〇 とっくの昔に落とされてんだけどな ボソッ

桜 ええ〜♪ 何か言いましたか?

〇 何も言っとらんわ!

桜 落とされたせんぱいは桜の事
  好きなんですよね〜♪

〇 聞こえてんじゃねーか。

桜 まあちゃんと告白してくれたら今の聞かな
  かった事にしてあげます♪

〇 くっ!

桜 えへへ〜💕

おわり


甘々な桜はお好みです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?