見出し画像

桜のおとうと11

今日桜たち5期生はテレビの収録にきている

冠番組の乃木坂工事中だ

初めての工事中

先輩達が紹介していくのがテーマの回

そこには何故か〇〇の姿もあるわけで
っていってもスタジオで観覧しているのだ

〇 お〜♪ すごいねぇー

普段見られないテレビの世界

〇〇は興奮していてワクワクが止まらない

しかしながら今回は暴れまわることはない
手を繋がれているから

?? ふふ〇〇くんの興奮してるのかっわい〜💕

何故か撮影場所に白石麻衣はいた

白 いやいやホント役得だね♪

たまたまなのか〇〇を1人残しておけない状況で
まいやんは現れたのだった

[ホントは飛鳥とこの後用があるから]

白 〇〇く〜ん ほらこっち座って一緒にみよっ
  か♪

ちょっとイスが高くて登れない〇〇

〇 よいしょよいしょ

白 きゃ〜💕 かわいい///もう抱っこしてあげる

白石麻衣はそんな〇〇を膝に乗せ座ったのだった

〇 まいちゃありあとう♪

白 いいんだよ〜♪

撮影の準備が始まっている中 そこの空間だけ
異様な空気感で周りのスタッフさんとかは苦笑い

白石麻衣のこんな姿はみられることはない

あんなに〇〇にデレデレしまくる姿に若干ひいている
スタッフもいる

しかしまいやんは〇〇に集中しているから
分かっていなかった

そんな中

?? おーいっ 白石なにしてんだ?

?? 騒がしくしているの珍しいよなねぇ?

白 あっお久しぶりです。バナナマンさん♪

近づいてきた2人に挨拶する

設 声で騒いでるの分かったけど
  何今日は見学か?

白 そうなんです♪この子の付き添いで💕

日 この子は誰だ?

白 えっと今日紹介する5期生の川崎桜ちゃんの
  おとうとです。

設 おーそっか川崎んとこのボウズよろしくな

〇 よろしくおねがいしましゅ〇〇です!

設 えらいなぁ〇〇 で こっちの日村さんは
  ブタさんだよ。

日 いや逆! いやそれも違うけど

白 アハハwww

〇 ?? ブタしゃん?

日 そうそうブヒブヒって違うのよ。
  おじちゃんは日村だからね。

そんなやりとりをしているとメンバーが入ってくる


メンバー おはようございます!
     今日もよろしくお願いします!

収録メンバーが入ってくる

?? あっ〇〇!

〇 あ〜あしゅ!

手を振って笑顔で返した。

飛 なにしてんだこんな所で///

〇 あのね ねえちゃ見にきた〜♪

飛 そっかじゃあ誰と…っか しーさん羨ましい
  んだけど!

白 いいでしょー💕

メンバー いいなぁ

近くに来ていたメンバーも羨ましがる

中には面識のある遠藤さくらや賀喜遥香など〇〇にあった事あるメンバーは特に羨ましそうに
見ていた。

〇 あ〜しゃくちゃん♪はるちゃん♪

フリフリっと手を振っている 動こうとしているけどまいやんにがっちり抱かれているので手しか
ふれない状態であった

さ 〇〇〜♪

賀 おー久しぶり///元気してたか?

〇 うんっ

2人も〇〇に手を振りかえしてくれた。

嬉しそうにそんな2人をメンバーが質問ぜめにしていた

設 さぁ収録始まるぞー

設楽さんのそんな一言周りのスタッフの人達が言いずらそうにしているのを感じ率先して
現場を仕切ってくれる。


設楽 ドーン始まりました!司会のバナナマン
   でーす!

設日 よろしくお願いしまーす

設 そして乃木坂ちゃんでーす!

始まりの口上が終わり収録が始まった

〇〇は楽しみに見ている番組を間近でみる

メンバーからは〇〇が楽しそうにしてるのを見れる状態なのでいつもより笑顔が素敵ってのちに
ネットでいわれる

白 ふふっみんなホント〇〇のこと気にして
  今日は5期ちゃん達の紹介だよ♪

そんな事いいながらもメンバーに向けて〇〇に頬擦りしたり抱きついているので飛鳥から睨まれている

白 (おぉ飛鳥こわっw)

睨む飛鳥に笑顔で返すがさくらちゃんとかっきーからも睨まれているのはなんで?w

白 そんなふくれっつらしても 可愛いだけだよ
  2人とも♪

収録が続いていくと5期の登場が始まる

〇〇は1人1人出てきたメンバーの名前をいって
応援しているようだ。

その一言で5期生の緊張は和らぎ上手く進んでいく

〇〇が今日1番の声援を送った

〇 ねえちゃ〜♪

緊張していた桜は〇〇に気づいた

瞬間桜は花を咲かせる

ニコッ


桜 川崎桜です!大好きなものはおとうとの〇〇
  です💕
  よろしくお願いします♪


全国放送で公開告白をしてしまう桜でした♪


つづく


バナナマンはいいお兄ちゃんです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?