見出し画像

桜のおとうと1


スタッフ はい!ここまで!みんなお疲れ様でし
     た。各自ストレッチして疲れ残さない
     ように。

午後の長いレッスンをおえ各自各自の時間をすごす集中してやる事ができるのはお見立て会への成功を夢みているから。それに...… 

桜 終わった〜。早く帰って〇〇成分補充しなき
  ゃ。

水を飲み汗を拭く。使っていた物をまとめレッスン室を出ようとする。その時間さえも惜しいぐらい
早く〇〇に会いたい。重めの愛情は今日も爆発中です。

?? 桜ー。もう帰るの?

桜 うんそうだよ和。

和 なんかあるの? この後何もないからお茶し
  いかない?

桜 う〜〜〜ん。ごめんねぇ〇〇に早くあいたい
  だぁ。また今度でいい?

和 〇〇?って弟の?

桜 うん!かわいいんだよ!

今日もはじまる桜の〇〇自慢
そんなこんなで話が盛り上がってくると和がつぶやく。

和 ねぇ〇〇くんにあってみたいんだけど..…
       会いにいっていい?

桜 えー〇〇かわいいからなぁ取られたくないし
  どうしようかなぁ。

和 いいじゃん!あわせてよw 

桜はしぶしぶ許諾する

桜 ハァ〜しょうがないなぁ。じゃあ早く用意して
  ウチにいくよ〜。 
和 よし!わかった準備してくるね!

タッタッタッ

桜 ふふっさあってと ピッ もしもしママー。
  うん。きょうねメンバーウチに来たいんだっ
  て。そうそう〇〇にあってみたいって。 
  うんじゃあよろしくねー。

〇ママ わかったわぁ。じゃあ夜ご飯豪華にし
    なきゃね。〇〇も待ってるわよ。
    気をつけて帰ってきなさい

桜 うん。じゃあまたあとで。ピッ 

ちょうどよく和が戻ってきた。
2人で事務所をでる 
電車に乗る為駅にはいる 夕方の帰宅ラッシュにはまだまだ時間があるので混んではなかった。
数十分電車に揺られ眠そうになる所を我慢し目的地の駅についた。

桜 さぁあとちょっとだよ〜。 

和 うーん楽しみ♪早く〇〇会いたい!

桜 ふふっじゃあ行こっか こっちだよ。

帰り道2人で喋りながら家まで歩く

桜 ついたよー。ここ ガチャ  ただいまー! 

和 お邪魔しまーす!

ダッダッダッ
リビングから走ってくる音がきこえる。
その影は玄関にいる桜へと抱きついた
ギュ。

〇 おかーりーねえちゃ!! 

桜 えへへ💕ただいま〇〇///

毎回帰ってきては大好きな桜を抱きしめる
抱きしめ続ける〇〇はいつもとは違いもう1人いるのに気づく。目で知らない人[和]をみ続けていた。

〇 おねえたんだ〜れ〜?

桜の間からくびを傾けたずねる。質問された和はかたまったままで〇〇をみていた。

〇 ねぇ〜なまえは〜?

固まったまま動かない和をしびれをきらした〇〇はユサユサと揺らす。

和 あっ///ごめんね。井上和って言うの。
  なぎって呼んでね///

〇 にゃ、にゃぎ〜?

和 はぅ///桜かわいすぎるんだけど///

桜 でしょ〜💕〇〇は世界一かわいいんだぁ💕

和 うんうん///もらいたいぐらい!

桜 だめ〜〜〜w 

〇 おねちゃ、にゃぎはやくいこぉー? 

桜&和 うん///(かわいすぎる💕)

〇〇にいつもどうりデレる桜とあっという間に骨抜きにされた和でした。


つづく





展開が難しい(−_−;)精進します。
次回はお部屋で遊びどんどんと......…
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?