見出し画像

桜のおとうと2

〇ママ 玄関で騒いでないで早くあがってきなさ
    ーい!

ママが呼んでいる玄関で〇〇に見惚れていた坂と和は我に帰った。

桜 はーい!今行く〇〇、和いくよ〜。

〇 あ〜い!

元気よく手を上げる〇〇

和 きゃ///あ〜いだって

〇〇 ? にゃぎいくよ〜。  

和 うんいこ💕

リビングに入る〇〇はお気に入りの場所までやってきた。そこは...…

桜 〇〇おいで〜💕 

ソファーに座った桜の膝の上が〇〇の定位置

〇 うんしょっと (о´∀`о)エヘヘ

和 さ、桜私鼻血でそう/////

 桜 いやぁきたないw 

どんどんと和の変態度が増している気がする
〇〇を膝の上に乗せながら今日あったことを話していく。その間も和の表情はだらけている。

桜 そういえばさぁ〜お見立て会はどうするぅ〜
和 何が?なんかあった?
桜 いや自己紹介でなにするの?私は必殺技
  作りたいんだぁ〜。
和 必殺技.....たとえば?
桜 ふふっまだないしょ〜
和 ええっ教えてくれてもいいじゃん。ブゥー

桜 そんな顔してもだめ〜♪
2人のそんな話しは続いている。

いっぽう〇〇は2人の話はきいてはいない。
テレビに夢中になっている ちょうど子供番組が始まり真剣にみている。今はうたのおじかん
膝の上の〇〇はいっしょに歌っている。

桜 今日も〇〇はうまいねぇ💕和も見てみて

和 ねぇ桜動画とか写真とっても大丈夫でしょう
  か!?
桜 wwwいいけどちょっとおちつこう?

カシャカシャとスマホの音がなり続ける
和の性格かどんどんおバカな方向になっていってるけど
まあ気にしないどんどん〇〇を好きになってもらったらうれしいなぁっと桜は思う
撮り続ける和 すると〇〇がしゃべる

〇 あぁ〜にゃんにゃん。かーいいねぇ

動物コーナーにうつるネコに〇〇は興奮する桜の膝から降りテレビにかじりつく。

和 桜〇〇くんネコすきなの?

桜 そうだよ〜大好きだけどとくにネコ好き💕
  ほらみてみてネコになるから💕

そこには一生懸命ネコのマネをする〇〇がいる

〇 にゃんにゃん にゃーーん!

和は何も言わずにスマホを構えていた無意識は怖いものです
〇〇は猫になりながら甘えてくる 姉の桜にそしてもれなく和にも

〇 にゃーん!ねえちゃにゃあ!

桜 かわぁいいねぇ!チラッふふ ほら和にも

〇 うん!にゃぎー!にゃーん!

和 やばいやばいコレは致死量こえてくるよ

〇 ?ねぇにゃぎ〜? ねぇ?

自分の世界に入ってしまった和 〇〇はそんな和から反応がないのがきにくわない

〇 ぶぅ〜

〇〇は渾身のやつを放つ

〇 にゃんにゃん にゃぎ〜!ギュ

和 ブフゥかわいすぎ//////💕

〇〇は和からリアクションがないので抱きついた
だらけきった顔で固まった和幸せそうである
桜 あれはやばい💕あんなのくらったらこっちも
  やばかった/////

しっかり影で動画におさめた桜でした

のちに和の必殺技になるのは別の話


つづく





ちょっとわけが分かんなくなりましたw


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?