見出し画像

飛鳥のおとうと22


?? 〇〇さ〜ん♪  来ちゃいました💕

〇 何で桜がここにいるのかな?





今授業が終わったのに横には何故か違う科の
やつがいる

〇 なんでいんのよ 桜?

桜 〇〇さんみたら来るのは当たり前じゃない
  ですかぁ💕

〇 で? 何か用なの?

桜 私が来たら写真とるってお決まりじゃない
  です?

そういいながら〇〇の腕に手を絡めた

〇 また撮るの?

桜 そうですよ〜💕 フォルダがいっぱいに
  なってきました

腕を組み写真をとるいやいや言ってるけど
〇〇さんはいつも答えてくれていた

桜 ふふっまた思い出増えましたね♪

〇 そういうけど大学以外の事ほとんど知らない
  しなぁ?

桜 えっ?桜の事もっと知りたいんですか?
  
〇 いやそんな事は..…

桜 またまた♪ じゃあ今度一緒に出かけてくれ
  ませんか?

〇 一緒に?いやそれはマズいだろ。

桜はこういってるけど今もっとも勢いがある
グループの一員なのに

俺みたいなヤツが桜と一緒にいて撮られでも
したら申し訳ない

桜 むぅー 硬いなぁ

〇 はいはい硬くて悪かったな。でも桜
  気をつけなよ?悪いやつはいるんだし。

桜 やさし〜♪

〇 もう聞いてんのかねぇ? ふふっ♪

変わらないふわふわした桜にクスッとしてしまう

そういうと〇〇は去っていった

桜 あきらめませんからね〜♪






〇 うーん桜が積極的で困る..…

さっきあった事を思い出しながら歩く

〇 俺なんかに好意もたれても幸せにできない

自己肯定感が限りなく低い〇〇

毎回言ってるが性格よし 

顔よしルックスよしと高物件

それに姉があの齋藤飛鳥

〇 本気で皆んなの事考えないといけないな。

自分がメンバーの前からいなくなるとしたら

反対されるのかも知れないけど

心残りは今まで自分に好意を伝えてくれたメンバーのこと

未来を考えないわけじゃない

でもまだ根底に乃木坂のメンバーってのが引っかかっている

これからの明るい未来俺のようなヤツがいたら
活動にも支障がでると思う

マイナスな意見がでてくる

〇 どうしたらいいのか?
  姉ちゃんに相談するか?
  いやいやこんな事で相談できないよな
  姉ちゃんの卒業も近いし
  話すのもいいのかもしれないけど.…

〇 ちょっと独り言がすぎた

恥ずかしくなったので急ぐことにした

?? やっぱり私たちの事で悩んでるんですね

〇 えっ? なんだ桜か..…

桜 聞いちゃいました♪

〇 もうどこからともなく現れてさぁ…

桜 〇〇さんの事なら桜分かっちゃいます💕

桜たちメンバーの事で悩んでるのに

〇 人の気持ちも知らないで…ボソッ

何げない一言

桜 それはどういう意味ですか?

〇 あっ?

イラっとして関係ない桜に語尾が強くなる

桜 〇〇さんの気持ちは桜達には分かりません
  解決するのは自分ですから♪

〇 そんなの分かってんの!

ダメなのに桜にあたってしまう

桜 〇〇さんの悩んでいる事はメンバーとの事
  ですか?
  ひとりで思い詰めてないですか?
  話してくれたら桜は嬉しいです

いつもと違う真剣な桜の表情

真っ直ぐ見つめられた桜の黒目に吸い込まれる

〇 ...…桜

桜 こんな私でも力になれませんか?

ありがたかった

〇 .......実は

偽りなく今の気持ちを桜に話した

メンバーから好意を持たれている今の自分が相応しいのか

齋藤飛鳥のおとうとだからってだけで相応しいのか

そんな自分がメンバーと会うのはダメで消え去りたいって

桜 考えこんでいるんですね てか考えこんで
  変になってるじゃないですか。

〇 何だよこっちは真剣に考えてるん…

ギュッ

桜 もうちょっと私達の事も見て考えて下さい
  〇〇さんだけに背をわせません

〇 桜

桜 困らせているって〇〇さんは言うけど桜達は
  思ってませんから♪だからちょっとは
  桜達の事信じてください♪

その言葉はありがたかった

桜 どうですか♪今の桜〇〇さん惚れました?

和ませてくれているんだろう

一瞬にしてその美しさをもった笑顔に引き込まれる

〇 ああっ見惚れたかも///

桜 ホントですか?/// なら良かった💕

〇 うん周りが見えてなかったよ

桜 〜♪

〇 ちゃんとメンバーの事も考えるけど
  自分も幸せにならないとな。

桜 そうですよー♪  自分を犠牲にしても私達は
  幸せになれないんですからね!

〇 分かってるって♪  ありがとな桜
  姉ちゃんに話してみるわ

桜 それがいいですよ〜♪





桜と別れた〇〇は姉ちゃんに連絡をいれた

飛 どうした?あすかちゃんの声ききたくなった
  のか♪

〇 まぁそんな所

飛 なんだなんだ今日は素直じゃんか♪

〇 まあね 姉ちゃん今日は早く帰ってこれる?

飛 大丈夫だよ♪  何か話しあるんでしょ?

〇 さすが姉ちゃん分かってるね

飛 まぁ〇〇のことは何でも知ってるからね♪

〇 はいはいじゃあ早めに帰ってきてね

飛 はーい♪




飛 で?

〇 でっとは?

飛 何かあるんでしょ?

〇 うん 実は.…

つづく


終盤になってきました
短いのは勘弁を




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?