見出し画像

桜のおとうと3

今日も今日とて桜はお見立て会へのレッスンが終わりメンバーと話している。
あたりさわりのない会話から身のなる話まで桜はこの5期生の空間がどんどん好きになっていった。

?? さくたん明日の休み何するの?

?? よかったら買い物とかいかない?

?? うんうんちょうど服買いに行かないって話
   てたんだー♪

話に参加してきたのは菅原咲月 五百城茉央 奥田いろは 仲が良い3人組だ

桜 ごめんねぇ♪明日は予定あるんだぁ。

咲 うーん残念!

五 そうだねー。

奥 じゃまた今度行こうね!

桜 うん!じゃあね〜。

帰り支度をし帰る桜

桜 ただいま〜!
  あれ今日は〇〇が迎えにこない

玄関でまっても来ないのでリビングへとむかう
どうやら〇〇は夢の中にいるらしい

桜 ふふっよくねてるねぇ〜

かわいい顔してねむってらっしゃる
たべたいぐらい。桜は〇〇のぽっぺにキスをする
姉の特権だ起こすのもかわいそうだから部屋で
お見立て会のやつでもやろう 例の必殺技の習得を急ぐ。

数十分後 

〇 うゅ?ねてたぁねむねむよ。

あくびをしながらおきる

〇ママ あらおはよう。よく眠っていたわね。桜
    帰ってきてるわよ。

〇 しょう?!おむかえいってない〜。

〇ママ ぐっすり眠っていたからね。桜は部屋に
    いるわよ。

〇 ほんとぉ〜?いってくる〜。

桜の部屋にむかう。家にいる時はいつもいっしょだからやっぱり〇〇は桜のそばにいたいのだ

〇 ねえちゃー。

部屋からきこえてくる桜の声に安心する
桜は集中しているのかまだ〇〇が来た事が分からなかった。ほわほわしているように見えてやるときはやる桜 しかし今回はその集中があだとなった 気づかず必殺技の練習をしていたのだ。

桜 さくたんさん しゅわしゅわしゅわ〜
  うーんもうちょっと何か欲しいよねぇ 

気がつかず練習する桜〇〇は目をキラキラさせた

〇 ねえちゃ!しゅわしゅわ〜かーいいねぇ! 

桜 !? 〇〇びっくりした〜みてたんだ////

〇 うん!ぼくもやりたい!しゅわしゅわ〜。

桜 ...…〇〇もう一回最初からね動画とるから。
  はいもう一回💕

〇 〇〇たんさんしゅわしゅわしゅわ〜。 

桜 あぁ💕さいきょう!私のなんだけど〇〇の方
  が断然いい!!和に見せたら鼻血だすかもw
  あっ〇〇ちょっとバイバイってやってもらっ
  ていい?

〇 うん!いいよぉ 〇〇たんさんしゅわしゅわ
  しゅわ ばいばいーっ!

桜 !?完成がみえた〜!!〇〇ありがとう💕

完成までもう少しお見立て会までには間に合わせるっと思う桜なのでした

〇〇 うん?いいよぉ〜♪

桜 そういえばあしたはどこいきたいの?

明日は家族でおでかけ〇〇の行きたい所にいくと決めていた。

〇 ねえちゃおもちゃほしい!

桜 うんうん かってあげるね〜💕

〇 やたー!

何でも買ってあげる桜 ママとかパパは甘すぎって叱るけどそんなの知らな〜い〇〇第一主義w
明日が楽しみな〇〇はもう夢の中楽しみでしかたないのだろう。


桜 ふふっ明日楽しみ〜♪


つづく


今回でたメンバーとの出会いをかくつもりでしたがまとめきれず次回にもちこします。
すみません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?