見出し画像

桜のおとうと7

〇 ひな〜どこ〜? 

〇〇は今鬼ごっこをしています 
桜の同期の岡本姫奈といっしょにそれをみている
桜たち
どうしてこうなったかというと...…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桜 もしもしどうしたの?ママ?
  うん、うんそうなんだじゃあ事務所に連れて
  きてよ。メンバーいるしみてもらえるからさ

ママが急用で用事ができたらしい。
〇〇の子守りを頼まれた 

もちろんOK
電話がかかってきたのは保育園の登園日じゃなく
困ったから

今日はもうレッスンも終わりメンバーとゆっくりと会話していた。今いるのは姫奈だけ。


あと少しするとぱんと??も合流するだろう

姫 ねぇどうしたの?誰かくる

桜 あのねママから電話なんだけど〇〇預かって
  って連絡あったからいいよって

姫 じゃあ〇〇ここくるの!?
  やっとあえるじゃんw

桜 まあそうだねw ずっと会いたい会いたいって
  言ってたし

姫 そうだよ〜さくたん全然会わせてくれないか
  ら忘れられてたと思った思ってた

桜 いやいや ひなのやらない事がおおくて会え
  なかっただけだからw

そうひなはちょっと頭が抜けている 俗にいう
おバカさんなので色んな事を注意される 
その関係上時間がかかり空いている時間が少ない

姫 むぅ〜なんかバカにした〜
  さくたんひどい!

桜 はいはい もうちょっとで来ると思うから
  そしたら下まで迎えにいってくるから

姫 じゃあついていく〜♪

何気ない会話が続いているとスマホがなった

桜 はーいママ 到着した?
  うん じゃあ今から下いくからちょっと
  待ってて。 姫奈到着したって下いくよ。

姫 うんうん! 早くいこ〜!

桜 そんなにはしゃがなくていいからw

元気な姫奈を引き連れて部屋をでた。

そんなに〇〇に会いたいのか?って思うけど
人のこといえないくらい私も姫奈に言える立場ではない

駐車場についた桜たちは停めてあった車の所まで移動した

〇〇は気がつくとドアを開けてでてきた

〇 ねえちゃ♪きた♪

桜 お〜♪朝方ぶりだね♪

〇 うん!

姫 さくたんこの子が〇〇だよね?
  やっほ〜ひなだよ♪

〇〇は突然の対応に驚きながらも返事をする

〇 うん!ぼく〇〇!4さい!よろしくねぇひな♪

姫 お〜かわいいじゃんか💕シシシッ
  いっぱい遊んであげる♪なにしょうか?

桜 姫奈ちょっとまって。あっママ〇〇は大丈夫
  だからね♪いってらっしゃい〜♪

〇ママ うふっ、ありがとう💕ひなちゃんも
    ありがとうね♪〇〇のことよろしくお願
    します。

姫 はい!まかされました!

調子のりの姫奈と遊ぶ気マンマンの〇〇
2人は部屋に戻るなり遊びだした。まあ姫奈は
こういう時に凄く役に立つ〇〇と同じ目線で行動してくれるからね♪

しばらくするとぱんと??が部屋に帰ってきた

瑛 あれ?〇〇ちゃんがいる。なんで!?

?? わーほんとだ。初めて本物にあった。

瑛 えっ会った事なかったっけ?アルノ

ア うんさくらが動画でみせてくれるのを見ただ
  け。会った事ない。

瑛 そっかそっか じゃあ〇〇ちゃんに挨拶だね

ア そうだね。

2人は姫奈と遊んでいる〇〇をよぶ。

瑛 〇〇ちゃーん。ノシノシ

〇 あっぱ〜ん♪ひさしぶり〜

瑛 元気にしてた?

〇 うん♪いまひなといっしよにあそんでた♪

瑛 楽しそうでよかったよ♪ナデナデ
  あのねよこにいるおねえちゃんがね
  〇〇ちゃんに挨拶したいって。ほらっ

ア あっうん こんにちは私は中西アルノって
  いうのよろしくね。

〇 うん♪えーとっ あーの(あるの)?

言い方がむずかしいのか〇〇の中ではアルノっていってるつもりがあーのになってしまう

ア //////うん。それでいい 

瑛 おっアルノも〇〇ちゃんにおとされたかw

ア はぁ!?そんなことないし/////
  〇〇ほら遊んどいで。

っと姫奈のもとにおくりとどける。〇〇はまた
遊びにもどったようだ。

ア ったく瑛紗は いきなり何いってんの!?

瑛 えーっ〇〇ちゃんに呼ばれた時 顔真っ赤に
  してたじゃんwアレは完全に落とされた人の
  顔だよ。まぁ私もハマってるからね💕

ア ふ、ふん////別に〇〇になんかハマってないし

桜はその様子を見ていて笑っている

桜 ぱんはすっかり〇〇にハマってるね💕
  アルノは別にそれでいいんだよぉw
  でも後悔しないようにね♪

ア う、うん////分かったよ。

桜 wwwじゃあさみんなで〇〇と遊んであげ
  よう?一緒あそんで仲深めちゃえ💕

瑛ア そうだね!

3人は遊んでいる〇〇たちに合流した

桜 〇〇〜お姉ちゃんたちも一緒に遊んでいい?

〇 い〜よ〜今ひなが鬼〜♪ 

桜 そうなのwまあ姫奈が鬼だと楽勝だから♪

姫 ちょっとさくたん!またバカにして!
  
瑛 姫奈はおちょくるのが一番効果的だから💕

ア そうそう。

姫 むきぃ〜後悔させてやる!

〇 あはは! ひなこっち〜♪


走りまわり捕まえにくる姫奈。その様子は〇〇にとってワクワクする光景



姉と一緒にいるのもいいがみんなとの時間も楽しむ〇〇はメンバーみんなにとってもかけがえのない存在になっていく。


つづく



ひとまず5期生はメロメロにさせた〇〇
次回から色んなメンバーだすつもりです
時間軸等知りませんw










  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?