見出し画像

桜のおとうと6

いつものレッスンの帰り
約束していた〇〇との顔合わせをする事にした

桜 みく〜あーや今日だけどもう仕事ないよね?
  早く終わったんでうちくる?

美 えっいいの!?もちろん行くよ💕あーやも
  いくよね!

彩 当たり前じゃん///
       (やっとあえるんだ///)

予想通り2人は〇〇に会いにきてくれる事になった
ならばといっぱい会う時間を作るために〇〇を
保育園にお迎えにいくことにた
その事をママに伝える わちゃわちゃ騒いでると

?? 盛り上がってるねー♪ なに話てるの? 

桜 お〜奈央 2人がね弟の〇〇に会いにきて来れ
  る事になってねぇ3人で保育園にお迎えにい
  くんだ〜♪

奈 へぇ〜じゃあさ私もついてっていいかな?
  〇〇くんにもあってみたいなぁ。

ほわほわとした彼女のお願いは純粋に〇〇に会いたいという思いなのが伝わってくる
もう和とか美空は邪な感情見え隠れしてるし。

桜 いいよぉ〜じゃあ用意してでよっか。 

そんなこんなで4人になった桜たちは〇〇がいる
保育園へと談笑しながら迎えにいく

桜 あとちょっとで着くから騒がないでねぇ
  特にみく💕

美 なんでよーさくたん みくにきびしい!

彩 そんなところだよ みく

美 そんな!?あーやまで

奈 ほらw騒がしい

桜 着いたよ〜。じゃあ〇〇迎えに入るからここ
  でまっててね

美 あっそっか園内入れないんだ

彩 そりゃ家族とか以外は入れないでしょ

奈 うんさくたん いってらっしゃい 

園内に入る

〇〇のいるスミレ組にいるのかな 周りを見回す
すぐに見つけて声をかけた

桜 〇〇〜迎えにきたよ♪

おもちゃで遊んでいた〇〇は桜に気がつくと急いで桜に抱きつく

〇 ねえちゃむかえにきてくれた?

桜 そうだよ〜💕 ママにいって代わってもらっ
  たんだ〜💕

もう会えるだけで嬉しくなるのに抱きしめてもらえるのは私だけ姉の特権です。

〇 えへへうれし〜

桜 じゃあかえろっか///

〇〇に遊んでいたおもちゃをなおすように言って
先生に帰りの挨拶をする
手を繋ぎ帰る

桜 ねぇ〇〇 今日ねお姉ちゃんのお友達が
  〇〇にあいに来てくれてるんだ〜
  仲良くしたいって💕

〇 しょお?〇〇もなかよくなりたい〜

これなら大丈夫だろう

桜は待っている3人の所に歩いていく

桜 みんな〜〇〇むかえにいってきたよ〜♪
  ほら〇〇おともだちだよ。ごあいさつは

〇 うん!〇〇でしゅ よろしゅくおねがいしま
  す!!
桜 かわいい///ちゃんとあいさつできたね〜💕
ナデナデ
ちゃんと褒める甘々だといわれても関係ない

美 〇〇ちゃん かわいい!💕

彩 か、かわいい///

奈 ふふっ〇〇ちゃんはえらいねぇ。きちんと
  挨拶できて。

〇 しょお?えらい?えへへっ

三者三様〇〇への挨拶を済ませた

桜 さぁ家にいこうかな。

〇〇と繋いだ手をひき3人引き連れウチへと帰ってきた

桜〇 ただいまー

美彩奈 お邪魔します!

たぶんリビングにいるであろうママにただいまの挨拶を投げかける

〇ママ あらおかえりなさい。ウフフッ  みんなも
    いらっしゃい今日はどうするの?
    泊まっていくのかしら?

桜 いいけど どうする?皆んな泊まっていく?

美 いいの!?じゃあ泊まります!

彩 ちょっと!美空 

奈 そうだよ。突然来たのに

年下組に怒られる美空

〇ママ ふふっ良いのよ遠慮しないでくれたら
    うれしいなぁ。

桜 ママがこういっているから泊まっていってよ
  〇〇も泊まってほしいよねぇ〜💕

〇 うん!いいよぉ〜♪

泊まる事になった3人

美彩奈 ありがとうございます!

〇ママ 良いのよ💕さあ夜ご飯用意するわぁ手に
    よりをかけて作るから楽しみにね。
    ほらほら部屋でくつろいでらっしゃい

ママの好意に甘える事にし桜の部屋へと移動した
常識人の年下組は美空の事を半分冗談で睨みながら

彩 ごめんね泊まることになって。ほんと美空は

奈 さくたんのママには感謝だよ。

美 ちょっと!私がワガママみたいに〜ヒドイ!
  シクシク

桜 wwwいいんだよ〜 ママは頼られる乃嬉しそ
  うだし。この話はこれくらいにして〇〇の事
  話そう?

〇 ん〜?

隣にすわっていた〇〇は桜に名前を呼ばれこっちを見る

桜 さぁみんな〇〇に自己紹介してね。

美 そうだった!〇〇ちゃん私ね一ノ瀬美空って
  いうの!みーきゅんだよ!みーきゅん!💕

彩 もうそんな早口でいったらわかんないでし
  ょ!?〇〇ちゃん私は小川彩
  あーやだよ。よろしくね///

騒がしい2人 〇〇はそんな2人でも一生懸命に
覚えようとしている

〇 みー、みーきゅ? えと、あーにゃ?

美 みーきゅ///だって💕ねぇあーや凄くない!?
  この舌足らずないいかた!💕

彩 うんうん///あーにゃ💕ちょっと違うけど
  これはこれでありだね///

〇〇はちょっと2人のことを困惑しながらみていた

奈 ふふっ〇〇ちゃん ごめんねうるさくして
  ナデナデ
  本当はわるい子たちじゃないからおちついて
  おはなししよ?

〇 うん!おねちゃ名前はなんてゆーの?

奈 私はねぇ富里奈央 なおって呼んでね ニコッ

その純粋無垢な笑顔に〇〇は安心する

〇 わかったぁーなお! ギュッ

〇〇は奈央に抱きついて笑顔をむける
姉の特権なのにっと思うけど嬉しそうだからOK

桜 おぉー珍しい 〇〇がこんなになつくなんて
  奈央やったね!

美 ちょっと奈央!そこわかってよ〜
  私も抱きつかれたい!

彩 それは無理じゃない?あの〇〇ちゃんの安心
  しきってる顔みたら.....ね。
  悔しいけど仕方ないよ。

美 むぅ〜。

桜 美空 今日は諦めなよ〜
  ああなったら〇〇は離れないから 
  奈央今日は〇〇の事みてあげてねぇ〜♪

奈 いいのかな?分かった。〇〇ちゃん
  よろしくね///

〇 うん!今日ずっといしょー!

〇〇は強く奈央を抱きしめる信頼しきっている

桜 良かったねぇ〜〇〇 今日は奈央がおふろ
  一緒にはいってくれるってw

ちょっとした嫉妬なのだろう桜はイタズラな顔を
しながら奈央を〇〇とお風呂を入るようにいう

奈 ふぇ////ちょっとさくたん それは...…

美 えぇーっ ちょっとさくたんお風呂なら私が
  入れるよ ほら〇〇ちゃん💕

彩 こらっ美空 〇〇ちゃんおびえてるじゃん
  そりゃ私も入りたいけど...… ボソッ

〇 やっ!なおとはいる!!

こうなったら意地でも聞かなくなる〇〇を知っている桜は続けて奈央にいう

桜 大丈夫私もいっしょにはいってあげるから。
  ちゃんと洗ってあげるんだよ💕

奈 ふえぇぇぇ////////

気に入られたなおはお風呂上がり真っ赤な顔して
〇〇に手をつながれてでてきた

桜 いいお風呂だったね〜〇〇💕

〇 ♪〜 うん♪ 

美 うらやましい〜

彩 次はわたしも〇〇ちゃんと..…

奈 /////////

最後まで純粋ななおでした


つづく


なおなおを構成上無理やり入れ込むことにしました。あしからず





















    


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?