見出し画像

飛鳥のおとうと13

和 はぁ、はぁつかれた!

レッスンを受けていた

汗だくになりながら戻ってきてタオルでふく

和 ゴクゴク
  ふぅーいきかえった!

飲みながらおちつかせてる和

一緒にレッスンしていた桜も横で休憩しはじめた

桜 ふぅーきつい〜

和 桜が言うとキツく聴こえないんだけどw

桜 なにさ〜w

たわいもない会話をする

まああとはクールダウンして終わるだけ

桜はとっとと帰る準備をしていた

桜 ふふっ💕

和 えっ何嬉しいことあった?

桜 えっなんでもな〜い💕

さっきから桜はスマホを見ながら顔を赤くしてい

る 怪しい

和 何よ。その嬉しそうな顔気になるじゃん!

桜 え〜何でもないよ♪

こっちをチラチラ見ながら桜はスマホをみている

和 いいじゃん!何か教えてよ。

桜 え〜ビックリするよ?

桜が和にスマホをみせる

和 はぁ!?

桜 いいでしょ〜💕〇〇くんとのツーショ💕

そこに写っていたのは桜に腕を組まれて写真に写
る〇〇だった

和 何よこれ!どうしたの!?

桜 へへっちょっとね💕

和 むぅーこんなのズルいじゃんか!

それは和が今もっとも気になっている〇〇
そんな彼は桜といつのまにか仲良くなっている

桜 そう?頼んだら撮ってくれたんだよ💕
  ホント〇〇くんやさしー💕

桜より早く会ったのにどうやら桜はドンドン知らない所でアピールしているらしい

和 や、やられた..…

桜の持ち前のふわふわ感で落とされたのか次々と写真がでてくる

和 えっ一枚じゃないの?

桜 いっぱい撮ってる💕いつも会うと桜がお願い
  して撮ってくれる〜💕

和 〇〇めお仕置きしなきゃね!

それにしてもいい顔してるまあ横にいるのが桜ってのがイラつくけど

そんな中2人の会話に入ってくるメンバーがいた

?? 2人ともお疲れ様ー!

和 あっさっちゃん。おつかれ!

桜 おつかれ〜

咲 2人何してたのw 何かワチャワチャしてたけ
  ど.…

桜 〇〇くんの写真みてたの〜♪

咲 〇〇くん? 誰それ?

和 さ、桜言っちゃダメ!

桜 えぇー何で〜?

和 ライバル増えるからでしょ!

桜 あっそっか〜

咲 えっ教えてくんないの?

そこは仲が良い同期でも減らせるリスクがあるなら減らしておきたい

和 う、うーん。

咲 ねぇってばー

桜 和教えてあげようよ

和 もうしょうがない。彼は齋藤〇〇
  飛鳥さんの弟だよ

桜 えっそうなの?

和 あれ知らなかった?

桜 うん♪

和は桜からスマホを借りると咲月にみせる

咲 ......…

咲月は何も言わなくなる

和 さっちゃん?

桜 さつき〜?

咲 ..…イイ

和 えっ

咲 カッコいい!何何超カッコいいじゃん!

マシンガンの如く喋る

咲 えっどういう関係!?羨ましいんだけど!

ひとり興奮して話をしている

桜 え〜とね〜♪桜の好きな人💕

和 何いってんの!?

桜 和は好きじゃないの?

和 そりゃ好きだけどさ///

咲 わぁ青春してる!それにしても飛鳥さんの弟
  とかスペック高くない?

桜 ホントに優しいんだよ〜💕

和 ま、まあそれは否定しないけど///

咲 へぇ2人は〇〇さんに恋してんだ♪

2人 まあね💕


咲 いーなー。会いたいなぁ
ボソッ

休憩室していた和達の所に雑誌が置かれていた

飛鳥が表紙の雑誌

ホント何気なくみた

和 飛鳥さん綺麗だなぁ

ペラペラめくり手が止まる

和 えっ!?

桜 どうしたの?

和 こ、これ〇〇だよね!?

桜 え、ホントだ カッコいい///

咲 ホント飛鳥さんと一緒にモデルって様になっ
  てるよ。

いつもと違うちゃんとメイクもして服も決まった
姿にドキドキが止まらない

和 これいつ発売されたんだろう?

桜 今月号だよね?

咲 買いに行く?



咲 さぁて何処にあるのかな♪

和と桜はどうやら次仕事があるらしく買いに
行けないとのこと

変装して早速本屋さんにやってきた


咲 えーっどこにあんだろう?

中々見つからない何とその雑誌は類をみない売れ方をしていてどこも在庫切れが多かったのだ

咲 ここにもない.…

あれから本屋をはしごしているけどない

咲 ここらへんはあと一件しかないけど
  あるかな?

不安と期待を胸に最後の本屋に来た

咲 あ、あった!

咲月は雑誌を取ろうとしたが寸前の所で取られてしまった

咲 あっ…

一歩遅かった

〇 うん?もしかしてこれ買いに来た?

咲 えっ?

〇 あっ何か凄く悲しそうな顔してたから
  これ良かったら譲るよ

咲 あっ

咲月は雑誌を渡そうとしてくれている人を見る

咲 も、もしかして〇〇さんですか?

〇 えっ何で知ってんの?

咲 それは私が〇〇さん目当てで雑誌を買いに来
        たからです///

〇〇はパニック自分は別に名前を出してない

今回は姉ちゃんのアシスタント相手として参加しただけで名前は出てないはず

〇 いやいや分かんない

咲 今日事務所で雑誌見たんです
  それがカッコよくって自分用に買いに来たん
        ですけどまさか〇〇さん本人に会えるとは///

〇 事務所?もしかしてメンバーさん?

咲 そうです!菅原咲月です!

〇 そうなんだw元気いいね。

咲 はい!それが取り柄なんで!

〇 ふふっ何かかわいい。

咲 えっ///そうですか!?

〇 まあね。

咲 あは///嬉しいなぁ♪

〇 あっちょっと待ってて

〇〇さんは雑誌を手に取ってレジに向かった

〇 はいこれ

咲 えっ

買った雑誌を咲月に渡した

〇 プレゼントするから良かったらどうぞ

咲 いいんですか?

〇 うん知り合った記念に

咲 ありがとうございます///

〇 うんうん喜んでもらえてよかったよw

ニコッ

咲 はぅ💕

〇 あれ?菅原さん?

咲 名前...…

〇 えっ?

咲 名前で呼んでくれませんか!?

〇 うお!?いきなりビックリした

声が大きくなるそれほどまでに今重要な場だと咲月は思う

咲 どうでしょうか?

〇 ま、まあいいけど

咲 えっいいんでふか?

ちょっと噛んでしまったけど 

〇 wwwいいよ全然 咲月

咲 っよし!

ガッツポーズをする

〇 そんなに嬉しいの?w

咲 そりゃ一目惚れですから! あっ///

〇 ふふっありがと

咲 いえ。でも本気ですからね!
  あと連絡先下さい!

〇 姉ちゃんに睨まれるけどまあいっか。

連絡先を渡す

咲 虜にさせるので覚悟して下さいね!

〇 ふふっまあ頑張ってね


去っていく〇〇の後ろ姿を見続ける
手には〇〇からもらった雑誌

咲 頑張るぞー!




後日

咲 へっへーん雑誌ゲットした!

和 そうなの!?どこも売ってないんだよねぇ

桜 そう私も探したんだけど売り切れ

咲 それもなんと〇〇さんにプレゼントされまし
  た!

和 なんで!?

咲月は〇〇と本屋での出来事を話した

桜 いいなぁ〜スペイベじゃん。

和 私も行けば良かった。

咲 残念どっちみち一冊しかなかったから和には
  無理なの♪

和 くっ

咲月は誓う

咲 アピールしまくりますから!!



〇 へっくし!誰か噂してる?そんなわけないか

つづく


どこまで〇〇とメンバーを甘くさせるのか悩んでます
キスまで大丈夫?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?