見出し画像

桜のおとうと8



〇 はるちゃん えーかいて〜

遥 おっ〇〇何かかいてほしいのあるの?

〇 うん ぼくとねぇ♪はるちゃんかいて〜♪

遥 おっいっしょにかくの?

〇 ちがうぼくの横にはるちゃんかく〜♪

遥 おっツーショット希望か///  
  いいじゃん!描こうか💕

〇 うん はるちゃんといっしょ〜えへへっ♪

遥 くぅー推しのかわいさよ!
  〇〇ギュッってしていい?

〇 ん〜いいよ〜♪

遥 へへへっ///ほんとかわいいな。

〇〇は一生懸命かいている。
そこには私の姿も〇〇の横に
こんなに嬉しいこと
癒されることは久しぶりだと感じる

その様子をのぞいている和

和 賀喜さんズルい!
  〇〇くんは私に抱きつくべきなんだけど!
  それにしても尊い///

鼻血を出すのを抑えている和は桜に〇〇接近禁止命令が出されていた
〇〇ははるちゃんの膝の上に乗っていた
そうなるとどうしてもバックハグの形になる

遥 スペイベだよこれ💕
  これは誰にもみせられないなぁ ボソッ

多分というか絶対表情がダラケていると思う遥香
〇〇の事が大好きなメンバーからみたらうらやましがられる事は間違いないだろう

遥 へへっ一歩リードだね/////

まあこっちを影から1人みているのは知ってる
和ちゃんだw
和ちゃんは〇〇が好きすぎて危険と判断されて桜ちゃんに接触禁止命令出されているので心配していない逆に煽ってやろうw

チラッ

遥 ふふっいるなぁ ボソッ
  〇〇はいい匂いするねぇあったかいぽかぽか
  のお日様の匂いだ///

〇 しょお?はるちゃんもいい匂い!
  すき〜♪

ギュッ

後ろからまわしていた手を掴まれた

子供ながらにストレートに表現してもらえるので
〇〇の言葉にもだえてしまった

遥 そ、そう///?じゃあずっとこのままでも
  いいよね?

その様子は影から覗く和にもみえていた

和 賀喜さんホントズルい!こうなったら
  私も乱入して..… ガシッ

掴まれる右手 
振り返ればそこには桜がいた

桜 な〜ぎ〜💕ダメだよ邪魔しちゃ💕
  〇〇のあの幸せそうな顔をみてみたよ。
  分かるよね?ニコッ

和 あ、はい

桜 もうちょっと接近禁止の期間延ばしてもいい
  だよ?

和 さくたんそれだけは!許してください!

これ以上禁止されたら壊れちゃう

桜 もぅ分かったら💕和はホント〇〇の事になる
  と見境なくなるんだからw ファンの方みたら
  驚くよ。

和 それは仕方がないことなのだよ!さくたん!
  
暴走しそうになる和を桜は抑える
幸せをそうにしている〇〇と賀喜さんの空間を
壊さないように

桜は遠くから見守るのでした

桜 ふふっ今日は賀喜さんに譲りますけど
  私の〇〇ですからね💕


〇 はるちゃん すき〜♪

遥 私も大好きだからね///〇〇💕

〇 うん!


つづく



5期生全て出会い編をかいたんですか実力不足で他のメンバーとの会合編が思い浮かばない自体です
メンバーによっては書きますがすべてのメンバーではかけないと思います
のちのち書くかもしれないですが勘弁して下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?