見出し画像

桜のおとうと5

〇 ねえちゃ〜抱っこして〜

桜 うふっおいで〜♪

今日も2人はなかよしそんな時間が終わるのは
いつもの時間保育園にいく時間なのだ

桜 さぁ保育園いく時間だよ〜

〇 や〜いきたくない〜

いつにもまして甘えてくる〇〇に対して嬉しいと思いながらもここは厳しく対応する

桜 だめだよ〜ほら用意しないと♪

〇 ぶぅ〜はぁーい

しぶしぶ用意するもう玄関ではパパが〇〇を
まっている

桜 ほら行ってらっしゃい チュッ

頬にキスをおとす

〇 へへっ♪いってきまーす。

桜 いってらっしゃ〜い

送り出すときには笑顔でねっと思う桜でした

お見立て会のレッスンもあるが
他にも覚えたりする事はある

まだきちんとデビューしていない私たちは色んな研修がある対人対応 マナー対応 

リスクマネージメント
やる事をあげたらきりがない

私たちはアイドルは人に見られる立場
表にたって恥ずかしくない様にしていかなければ
ならない

大事なのはわかるけど難しい話は苦手だなって
思ってしまう

こういう時は〇〇の動画だなっと
新作の撮れた動画をみていると後ろから声が
かかった

?? さくたんなにみてるの〜

?? あっ例のおとうとくんかなぁ?

桜 みくにあーや。あのねぇ〇〇の新作の動画
  みてたんだ〜///

美 え〜さくたんわたしもみた〜い💕
  あーやもみたいよね?

近づくみくに若干引き気味のあーや

彩 ちょっとちかい!

美 いーじゃん💕あーやもみくのこと好きだよね
  ねっ!

彩 すきじゃない。///

てれる?あーや

桜 は〜い いい合ってないでこれみてよ💕

朝撮れたばっかりの動画をみせる 

美 ふへへっ さくたんにべったりくっついてん
  じゃん💕 

彩 ほんとプニプニしてるー。さわりたい///

2人はある日見せた〇〇の動画にメロメロになっていた

〇〇信者としとは断然私が好きだがなかなかに2人も好きになってくれている特にあーやは本当に好きな感じがする。

そろそろ直接合わせてもいいかもね

桜 そう触り心地ばつぐんなの💕
        今日朝ねぇ〜ちょっとぐずっちゃって抱き
  ついてね 離さなくってね💕

彩 ずるい!彩も抱きつかれたい!

美 あーやには私が抱きついてあげるー💕

彩 うわっくんなよー。

桜 ww 

美 そういえば直接〇〇ちゃんに会った事ある
  メンバーいるの?

桜 いるよ〜💕 さつきにまおにいろは
  和は泊まりに来た事あるし。 

彩 えー和うらやましい。

桜 和はホント〇〇に対してちょっと危なくて
  鼻血だしてたw ちょっと距離とってもらう
  かなって思ってるw。

美 へぇあの和がね〜。

彩 私にとっての美空みたいなもんか。

桜 ふふっちょっと危ないもんねぇw

美 もう!こうなったら〇〇ちゃんをみくの虜に
  してあげなきゃ!みーきゅんきゅん💕

桜 やっぱり会わせないようにしようかなぁ〜
  〇〇に変な虫つきそうw
       あーやはOKだよ。

美 ちょっとなんでよ!?

彩 ありがとう〇〇ちゃんの大丈夫な時に会わせ
  てね。

桜 うん!わかったぁ〜

美 ちょっと2人とも無視しないでよ〜。
  みくかなしい!シクシク  チラッ

横眼で桜たちをみる

桜 ごめんねw冗談だからみくも来ていいから。

彩 もぅみくはめんどうだなぁw

美 えへへ〜ありがとう💕

ほほえましい会話〇〇のことでこんなにメンバーと話せることに桜はうれしくなるのだった


つづく



次回 〇〇にみーきゅんが襲来しますw


  











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?