見出し画像

飛鳥のおとうと11

〇 なぁ和よ

和 何?

〇 腹減った....…

和 まだあと一コマあるじゃん。

〇 そうだけど.…

珍しく朝ご飯を取れないで大学へ来ていた

飛鳥のご飯は何とか用意できたが時間がなく
そのまま出てきた。

〇 あぁ 早く終わんないかなぁ。




〇 ほら和先いくぞ!

和 もう分かったから!///

急いでいる〇〇は和の腕を掴んで学食へときていた

和 (ちよっと強引な気もするけどこれもなんか
  いい///)

引かれた腕を見ながら妄想にふける

和 もう!〇〇落ち着いて。

〇 あぁごめんな。

2人は席を先に確保する。

どんどんふえる学食では場所取りは重要で
特に目立つ和がいるので目立たない端っこを確保するのは〇〇の優しさである

荷物を置き 
やっと学食の列に並ぶ

〇 和は何にすんよ?

ガッツリ食べたい〇〇はカツカレーとうどんのセットを選ぶ

和 私はサンドウィッチだけでいいかな?

〇 そんだけでいいのか?

和 だって太りたくないし。

〇 何いってんだ?痩せすぎなんだよ。ったく。

悪態をつきながらヨーグルトをとる。
受け取った物をもち席へ移動した

〇 さあ食うか。モグモク

お腹が空いていた分食べるのがとても早い

和 ほらwゆっくり慌てずに

和は〇〇が食べるのをみている。

和 ほんといい食べっぷりだね。

〇 そうか?和これやるから食え。

ヨーグルトを渡された。

和 えっ

〇 それぐらいなら気にせずたべれんだろ?

和 あ、ありがとう💕

こういうささやかな優しさにキュンとする
何気ない日常の一コマ
和はつぶやく

和 ふふっ何か夫婦みたいじゃない?

〇 何だよそれw

和 なんでもなーい💕

こういう雰囲気は和は嫌いじゃない

2人は食べ進める 

?? あれ?和じゃん

声をかけられるそれは和の知るメンバー

和 あれ桜?なんでいるの?

メンバーの川崎桜だ

桜 んーとね。学食来たのはいいけど、席がなく
  て困ってたの。

和 そうなの?じゃあ隣座る?

荷物をどけ席をあけた

桜 わぁ〜助かる〜♪

〇〇はそんな2人の話を食べながら聞いていた

ガツガツ

和 あっ〇〇 こっちは同期の川崎桜だよ

桜 あ、どうも〜♪川崎桜です。

〇 どうも 和の知り合いです。

和 何かよそよそしい!

桜 面白い方ですね〜♪

〇 そうすっか?

桜 ふふっ

〇 何かふわふわしてますねー。

和 ちょっと!〇〇桜にちょっかいかけないでね

〇 何もしてないだろうが!

和 何さデレデレしてたじゃん!

〇 してないわ!

桜 和なにそんなに慌ててるの?〇〇さんは
  普通にお話してくれてるだけじゃん。

和 い、いやそれは...…

和は困った

〇〇の魅力に気づかないうちに距離を遠ざけなくては。

和 それは桜が〇〇に.....…

桜 な〜に〜?

和 好きになったら困るの!

桜 そうなんだぁ♪

真っ赤になっている和にからかい上手な桜さん

桜 〇〇さ〜ん♪

〇 はい?

桜 桜ねぇ〇〇さんの事気になります♪

和 !?はぁちょっと桜!

桜 ふふっ初めて会った時の反応がタイプです💕

手を前で組み〇〇を上目遣いで見上げる。

〇 は、はぁ/////?

桜 どうですか?桜の事知りたくないですか?

ドンドンと詰められながら桜は〇〇に近づいてくる

〇 ちょっと落ち着きませんか?

桜 いえいえ♪このまま桜の虜にしようかと💕

和 だめー!

桜 何?いいでしょ?

和 よくない!

こんな積極的な桜初めてみた
焦る和
私だって...…

和 〇〇?私だって〇〇とね仲良くしたいんだか
  らね!

今いえる精一杯の愛情表現

〇 ククッ わかってるよw 和ありがとうな。
  こんな俺にアピールしてくれて

ナデナデ

〇〇は和の頭を優しく撫でる

〇 ほんと可愛いやつ

和 /////もっとなでて!

〇 はいはい。

周りから見てもカップルに見えるぐらい甘々で
誰も入れないような雰囲気を出している

桜 むー何かとられた。

ホントは和をからかうつもりだったけど

〇〇さんの優しさ 和への対応を見ると何か嫌に思えてくる 

桜 もしかして私..…

気づき始めたこの気持ちは何なのだろう?
じゃれている2人を見るとおかしくなる。

〇 うん?川崎さんどうしたの?

桜 えっ何かな?

〇 ううん 何でも

〇〇は桜が悲しい顔をしているのを見てしまった
そうはいってもその和を撫でているのを熱い視線でみてくれば何なのかは流石の〇〇でも分かった

桜 ジー

〇 ..…

桜 ジー

〇 ..…川崎さんも撫でていい?

桜 パァ///  うん!

〇 じゃあ失礼して

ナデナデ

桜 うふふ/////

和 ちょっと!桜!

桜 ごめんね〜♪和 私ハマっちゃった💕

和 !?もぅ〜〇〇のばか!

〇 何でよ!

ナデナデ

和 ってかいつまで撫でてんの!

〇 いやなんか収まりやすくて

桜 もっと撫で撫でしていいからね💕

〇 そう?じゃあもうちょっと

桜 へへへっ/////

和 むぅー!

桜 ごめんね♪〇〇くん気に入っちゃった💕 

〇 川崎さん

桜 〇〇くんさぁさくらって呼んでよね!

〇 桜でいいの?

桜 うん!



桜 じゃあね!〇〇くん
  さくたんさんしゅわしゅわー💕
  ばいばーい💕

科が違う桜はご機嫌に去っていった
ご丁寧に連絡先を残して

〇 何ともふわふわした人だった。

和 もう桜め!
去っていく同期をにらむ

〇 そんな怒んないでよ。

和 誰のせいだと思ってんの!?

〇 可愛い顔が台無しになるぞ。
  そんな和見たくないよ。

和 ////ふんだっ こういう言い方ズルいんだから

〇 ごめんよ♪何か奢るからさ。


ちょっとは怒りが収まった和だからまだまだ心配なのでした


つづく


特にありませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?