急性気管支炎

昨晩22時ころから

咳が止まらない。呼吸が安定せず肺も痛い。

先週から急性気管支炎にかかっている。

年に一度この病気になる。

今年が1番辛い

ウイルスによるものが多いらしく、

適切な薬はなく、安静と水分栄養補給が大事みたいだ。

コロナ、インフル、やばいと騒がれる病気が流行している中

別の厄介者を抱え込んでいる。

熱もないし普通に元気なんだけどね。

自然治癒だそうでそれでも咳が抜けるまでに
1〜3週間かかるようだ。

長い時はひと月を経験した。

まだ一周目。

やらないと行けないこともやりたいこともある
それらを辛い思いでやりたくない。
気持ちよく健康的にやるために
早期完治を望む。

log 11 完。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?