マガジンのカバー画像

セレスト

24
セレストに関する記事をまとめてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

2021年度 U-13選手募集開始

めちゃくちゃ久しぶりに書きます。 めちゃくちゃ忙しい毎日のせいでというお馴染みの言い訳を…

規約違反

昨日の凌コーチとの対談動画をアップしたら、規約違反で削除されてしまいました…。 何が規約…

コミュニケーションの在り方

この自粛期間にコミュニケーションの在り方がものすごい勢いで変わってるよね。 従来通りの教…

U-15

久しぶりにセレストのTRに参加する事ができ、選手や保護者の方々とも会えて今日はすごくいい1…

明日は相浦

明日の水曜日は相浦GでのTR。 参加人数は多分少ないだろうけど、最新の注意を払いながら、や…

セレスト新コーチ

今年度からセレストに新コーチが2名加わります。 1人は祐一の高校の同級生でもあり、元Jリー…

セレスト会長と

本日はセレストの今井会長と軽く飲んできました。 楽しかったですねー。 前ちゃんの講演をご希望されてたので、前ちゃんにでも明日電話してオファー出そうと思います。 実現した際には皆さんふるってご参加ください! ではでは。

ベスト4

九州少年の結果はベスト4でした。 セレストに関わる皆からすれば、結果だけ見ると満足できる…

信頼

明日は九州少年の準決と決勝。 俺は凌もマリも選手達もその保護者もセレストに関わる人全ての…

いざベスト4へ

九州少年長崎県大会の2日目の2ゲームをしっかりと制し、CAセレストU12がベスト4へ駒を進めまし…

ドラマ

本日は九州少年長崎県大会の初日。 俺は午前中のKYUBUNのTR後に2試合目をベンチで観戦。 2試…

またまた?笑笑

本日はちょっと緊急な用事で福岡往復してきました。 ちょっと予定にはなかったハプニングなん…

ピンチをチャンスに変えるチカラ

今日は終日変な天気だったね。 晴れたり雨が降ったり雹が降ったりと…面白いくらいコロコロと…

第1回セレパパの会 in SASEBO

昨日の第1回セレパパの会は大変な盛り上がりましたよ。 俺も久しぶりに飲み過ぎた感じアリ…。 それぞれのパパ達に新たな役職(アダ名? )も増えて、その役職名がキャラクターとマッチし過ぎてバリウケた。 保護者会なんてないのに役職名があるっていうね、不思議なクラブだね 笑笑 個人的には◯◯さんの、『始祖』が一番のヒットだったかな…思い出しても笑えるわ。 セレパパ佐世保会会長のスピーチも素晴らしかったし、長崎で4月に行われるはずの第2回目も楽しみだよ。 夜中にラーメンやら