NAGASEカップ出場 疲れた~

NAFASEカップ出場してきました。
シーズン最終戦ということもありかなり疲れました、

結果から言うと、賞金獲得はなりませんでした。さすがにアジア記録は出ると思っていたので、正直かなりへこみました、
200mは賞金獲得のためにそこそこ気合を入れて臨みましたが、2日目の幅跳びの時にはもう燃え尽きていましたね。もともとシーズン最終が近づくと、その後のこと今回であれば「早く休みたい」というのが先走り試合に集中できないということが多いのですが、今回もそれでした。
こういった形になってしまうのであれば、h締めから出場をしない選択を選ぶことにし別のことに取り組んだり、モチベーションを保つ対策等を考える必要もあるのかなと思いました。
ただ、今回の試合は国立競技場ということもありオリ・パラの選手ともに多くの方が出場されており、世界選手権ぶりに知り合いの方々に多く会えたことが、正直なところ一番の目的であり楽しみだったので、記録はいまいちでしたが十分に満足はしています。

これにて20203年シーズンは終了し、しばらく心身のメンテナンスを行いながら、10月ごろから来シーズンに向けて練習を行っていく予定です。
もとより2024年が本番だと考えていたので、今年の冬は今まで以上に本気で取り組みます。もちろん怪我には気を付けますが、はなからブレーキは子をしていく予定なので、今はそkに向けてメンテナンスとともに、練習へのモチベーションの種火を津腰ずつ大きくしていく時間だと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?