洗濯

こんばんは
ryotaです。

3連休が終わり、明日からまた仕事(  ̄▽ ̄)
嫌です。行きたくないです。

今日は洗濯について書きます。

みなさんは洗濯が好きですか?

私は好きです。
服を洗濯したあとに見ると
なんか興奮しちゃいます。
水を通したらいろんな表情を見せるので(  ̄▽ ̄)
特にヴィンテージアイテムを初水洗いするときは興奮します。

洗濯の仕方もアイテムによって変えています。
ガシガシ着たいアイテムは洗濯機で洗いますが、
シワがついてほしくない白シャツは手洗いしています。

洗濯機が発達して手洗いしなくてもおしゃれ洗いとかありますが、大事なアイテムは手洗いしたほうが愛着が湧くし、大事に着たいと思います。

服が好きな人は手間かもしれませんが、洗濯には十分に気をつけてやってほしいものです。
特にヴィンテージアイテム。
というか、洗濯がテキトーな人は古着とか買わないほうがいいです。色うつりとか匂いが他の服く可能性があります。あとすぐに傷ついたり、破れちゃうかもしれないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?