最近ムカついたこと

最近ムカついたことを簡潔に書きます

バブアーをインナーにさしこむんじゃねえええええええええええええええええええええええええええ( ;`Д´)

最近バブアー熱がすごすぎて、リプルーフして大事に着てきたなかで、
インスタグラムにスペイをインナーに差し込んでいる投稿を見ました

はあ~~~~~~~!!!!!( ・д・)!!!!!!

なにやってんだこの人はと

なぜオイルドコットンでギトギトだろうスペイの上にアウター着てるんだよ!!!!!
オイルドコットンの意味ねえだろうとスゴイむかあああああとしました
それにアウターに着ている服の裏地もオイルついたらどうすんだよとすごい服にたいして愛がねえなあ思いました。

ファッションは自由です

なんて言葉ありますが、なんでも自由では社会は崩壊しています
きちんとしたルールや規律のなかで行う自由はいいですが、そんなおかまいなしでやるのは自由ではありません
ファッションもそうだと思います
なにかベースとなるルールや規律があって初めて自由があります

バブアーはもともと漁師の人が雨の中でも作業できるように布にオイルを染み込ませたところから始まったブランドです

それを履き違えたことやっている投稿者を私は絶対許しません

正直ぶん殴りたい気持ちで一杯です

オイルがアウターにつくだろうがあ!!!!!!!!!

全然簡潔に書けませんでした
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?