Instagramに投稿

こんばんは
ryotaです。

明日休日~~
ということで夜更かし中です。

今日はInstagramの投稿について書いていこうと思います。

私のinstagramに投稿する写真はほぼ99.9%服や靴です。一切自分は載らないし、人、景色も投稿しません。
気分でいつか載せるかもしれませんが、ほぼ変わらないと思います。

そんな服や靴ばかり投稿するinstagramは、日記がわりにしています。今まで買った洋服やお気に入りの靴などなどを投稿するのですが、1つ気を付けていることがあります。それは………

買った直後にはぜっっっっっったいにInstagramに投稿しないことです。

その時のテンションは高いのでお気に入りだあと思います。しかし、いざ何ヵ月着たとしてあんまり良くなかったと気づいたときにInstagramにあげてたことを思い出すとなんか悲しい気持ちになっちゃうんですよね。失敗までとはいかないながら、着てないのにお気に入りとしてInstagramにはあげている。
なので、必ず買ってから早くても数日着まくって振り返ったときに良かったと思えたら投稿しちゃいますね。
前は夏にジャケットを買ったので、2ヵ月弱着れなくて、よやっと秋くらい着まくって良かったから載せるということもありました。
ただ買ったからではなく、自分で着こんだときに本当に良かったかどうか判断してからInstagramには投稿しています。

なので、今日Instagramにあげようとしたイカれた柄のセットアップはまだ着込んでないので延期します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?