見出し画像

磁石

まるで磁石のように惹かれあった2人。今では反発してしまった2人。君の瞳の奥にはもう私はいなくて、私の瞳の奥にはまだ君がいるのは、まだ私が前に進めていない証拠。

目をつぶればそこには笑顔の君がいて、目を開けばもうそこには君はいない。かつては当たり前だった2人。今では特別にすらなれない2人。2人で1つだなんて、嘘で騙して、私を乱して、用がすんだら、はい、ばいばい。

2人で回したねじまき時計。今ではすっかり動かずに、2人の時間とおんなじだねって。2人で約束した永遠は、手放すことでしか掴み取れなかった。

安っぽいガラクタみたいな運命。枯れてしまった花のように、価値がなくなった2人。めいっぱい傷つけて、めいっぱい傷つけられて、おあいこだねって。この思いすらもおあいこになれば良いのに、最後の最後まで私が負けたことを認められないまま笑顔でそっと君に手を振るよ。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!