WING WORKS VS 免許合宿16〜死闘の結末〜

本日、東京の免許センターで最後の難関、『本免許試験』を受験してきました。

結果は、

結果は、、

結果は、、、

合格だあああああああーーーーーーー!!!!!!!!

普通免許取得ダアアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!!!!

noteを通じて応援してくれたみんな、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

心の底から早く乗り越えたい、苦しい苦しい日々でした。

本日は本日で人生初めて経験した新鮮なシチュエーションから感じるものがあったので、それはおいおい綴っていくとして、念願の免許を取ったことをこの場を借りてご報告いたします。

しかしながら、ホッとはしているもののこれでゴールだとか自分は何かを成し遂げたとかは全く思っていなくて、今最低限身についた自動車の運転のスキルというものをこの東京の道路に通用するために実際に経験を積んで、音楽活動に活かせていかなければ意味が無いわけで。

やっとやっと、何かの本当のスタートラインに立てた気持ちです。

そして、明日から関東を襲う台風に最大限の準備と心構えで臨みたいと思っています。

ある程度昨日の段階で食料や水は買い貯めていたから良いものの、免許センターの帰りに立ち寄った家電量販店は相当な混雑模様でした。

ガスコンロ類は売り切れ、懐中電灯やモバイルバッテリーも随分と品薄でした。

自分も含め大きな被害に合う人が出ないことを祈るばかりです。

明日は皆さん、どうか穏やかに過ごしましょう。

#WINGWORKS
#免許合宿
#本免許試験
#免許センター
#合格
#台風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?