WING WORKS VS 免許合宿⑩〜久しぶりの会話〜

免許合宿も二段階目の中盤に差し掛かり、そろそろ卒業検定の対策を意識した内容になってきました。

本日2回目の駐車の練習をしたけど、最初に教習を受けた時の、ポールがこの窓に見えたらハンドルを切ってうんぬんは案の定全く役に立たないですね。

前回の教習とシートの位置や高さがまるっきり一緒なはずはないのだから当たり前と言えば当たり前なんだよな〜と。
(最初の駐車の時の教官がシートの位置や高さにメチャクチャ細かく指示を出したのにはそういうカラクリがあったのかもしれない。。正直超運転しづらかった。。)

卒業までにあと一回駐車の練習が出来るコマがあるので、自分の目と身体で感覚を叩き込まなくては。

今日は「セット教習」という、他の教習生と一緒に車に乗って受ける教習だったので、初めて人の運転をマジマジと見ることが出来て色々勉強になりました。

ま、マジで教習での質問や挨拶を除いてほぼ10日ぶりに他人との「会話」というものをした気がする。。

会話、してないなあ。。

今の俺にトークショー的なものをさせたら永遠に喋ってる気がするんですが、みんな来てくれますか?

ちなみに学科はもう全部終わって卒業検定を受けるためのコンピューター試験的なものもパス済みなので、今日は比較的時間がありました。

なのでレンタサイクルで宿舎を飛び出して食べてやったぜ!!!!!!!!

ただ、「う、ウマイ!!!!!」
みたいな感じにもっと感動するかと思いきや意外にもそうでも無かったなあ。

音楽やりたいです。

#WINGWORKS
#免許合宿
#ごく限定的な範囲でのメソッドに落とし込むカラクリ
#会話
#ファーストフード
#音楽やりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?