仕打ち

僕はNMB48が好きです。

山本彩さんをきっかけに、アイドルの沼にハマりました。大阪に住んでいるので、劇場公演にもよく足を運びます。

そして、劇場公演の一つの目玉が「生誕祭」。メンバーの誕生日付近の公演では、そのメンバーの誕生日を祝い、主役として盛り上げます。

私の推しメンの山本望叶さんの生誕祭が3/23。絶対に入って、学生生活最後のヲタ活として有終の美を飾ろうと決意しました。

結果は見事当選。番号も悪くなく、ワクワクが止まりません。


しかし、先ほど公演中止の案内が来ました。ご本人の体調不良が原因だそうです。

何たる仕打ち。
お大事にとしか言えませんが、コロナに始まり私のヲタクとしての人生を終わらせようとしている何かがいることは間違いなさそうです。


大人しくします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?