見出し画像

19th anniversary!

先日の金曜日は水戸SONICでの演奏でした。

開場前にスタッフの皆さんと共演の浪野光平さんと。

SONICは今年で19周年目。8月はアニバーサリー月間で、今回は「アコギナヨル」というアコースティック限定のライブイベントでした。

自分は高校3年生の時からSONICにお世話になっていて、もう今年で13年のお付き合い。

(SONICへの提出書類に30歳と書いた時にもうこんな歳になったのかぁ、としみじみ。SONICスタッフも涼介30歳かぁとなったみたい。みんなでしみじみ。)

今のソロギターとしての初ライブも水戸SONICでした。

出演者は初めましての方とお久しぶりの方半々。皆さんアコースティックな音楽ですがそれぞれアプローチというか、音楽性が違って色んな色味が混ざったイベントになってたと思います。

写真はSONICさんのTwitterから拝借。

自分も久々のライブハウスでのライブで、皆さんの演奏も楽しく聴かせて頂きました。いい日だったな。

自分は今回トリを務めさせて頂き、20分間ぎゅっと今の小泉涼介を詰め込んだ演奏をしました。アンコールまで頂いてしまって感激。

セトリはこちらでした。↓

1.夜が明けて
2.揺れる
3.叫び
4.光を束ねて
en)Merry Christmas Mr.Lawrence(cover)

今回は試しにと、やったことがないベースアンプを使った音作りをしてみました。思いつきでやってみましたがなかなかいい感じの音になったと思います。やはりライブハウスで出す音は気持ちが良い。

最後まで聴いて頂いたお客さん、共演の皆さんとSONICの皆さん。本当にありがとうございました◎

来年の20周年も、25、30周年とこれからもSONICが水戸の音楽シーンにあり続ける様に、自分の音楽で微力ながらお手伝い出来ればと思います。

------------------------------

浪野光平さんから駄菓子貰いました。モロッコヨーグルト好きです。

それでは。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?