見出し画像

「瞬き、巡る」

12/11、小泉涼介ワンマンライブ「瞬き、巡る」を無事に終えることができました。

まずはご来場くださった皆様と、一緒にワンマンライブを作ってくださった水戸SONICのスタッフの皆さん。本当にありがとうございました。

自分の今までの11年間、歩んできたソロギターを感じてもらえるようなワンマンライブに出来たのかなと思います。

自分の周りにはソロギターでこうして活動してる方はほとんどいないのが現状。(11年やってきて同じスタイルの方とは数えるほどしかお会いしたことがないです)(井の中の蛙だとは思いますが。)

自分の感覚を信じて手探りでのやってきた11年間。やってきてよかったなと心から思えた1日でした。

きっとこれからも変わらずに自分を信じて、小泉涼介としての表現活動を続けていくと思います。

これからもどうぞ、お付き合いください。よろしくお願い致します。

------------------------------

写真を交えてワンマンライブを振り返り。

ステージから見た客席。個人的な目標人数はありましたが、無事にそれを上回るお客さんにお越し頂けて、用意したお席もほぼ満席に出来ました。

久々に会う方々や、遠方から足を運んでくださった方も。本当にお一人お一人に感謝です。

何度も立った事のあるSONICのステージ。1番体に馴染んでいる気がします。

足元の機材類。演奏中に足でぽちぽちします。

そして愛機のFurch。直前にメンテナンスをしてもらい万全の状態で臨めました。

表の看板は撮るの忘れてしまって、写真はお借りしました、、、

搬入しに楽屋に入ったらこんなものが。SONICらぶです。

大量の杏仁豆腐とSONICスタッフと共に。

お花もたくさん頂いてしまいました、、、嬉しい。

杏仁豆腐と自撮りする男。顔は疲れ気味。

1時間40分ほどかけて、14曲演奏しました。

衣装はいつものグリーンのセットアップ。今回でこの衣装も使い納めかな。

終演後に家族写真風の集合写真で。SONICのスタッフの方々と、ギターのメンテナンスをいつもしていただいている元野さん。一緒にワンマンライブを作ってくださいました。

動画も色々撮っていただいたものがあるので、そちらは少しずつSNSにアップしたいと思います。お楽しみに。

------------------------------

さて、ワンマンライブの為にここ2.3週間はほぼ明け方までギターを弾いての寝不足と、弾きすぎにより腕は攣り、爪は削れ、腰は痛くなるわ肩凝りは酷いわで身も心もすり減らしていましたが、昨日今日と久々にゆっくりできてだいぶリフレッシュ。

年内は少しプライベートの方はゆっくり過ごして、ギターは来年からまたぼちぼちやっていこうと思います。

また改めて今年の振り返りはしたいと思いますのでそちらもお時間あったらお読みくださいませ。

それでは、今日はこの辺で。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?