見出し画像

植物園ライブ。

少し日が経ってしまいましたが、先日は数年ぶりに茨城県植物園での演奏をしてきました。

最初に植物園での演奏したのは4,5年前のクリスマスライブがお初。それ以降、ちょくちょくと出させていただいております。

当日はお天気も良く薄明の月が綺麗だった。

今回は野外での演奏。出店などもあって家族連れなどのお客さんも多かったかな。

野外でのこういったイベントでの演奏が久々で、ふらっと足を止めた方々が観ている特有のアウェイ感というか、そう言ったものを感じつつの演奏。意外と全く緊張もせずに楽しかった。

物販も何人かの方々に手に取ってもらえたのも本当に嬉しい。こうした特段ライブがメインというわけでないイベントでは、そこでしか出会えない層の方々と巡り会えるのが面白いところだと思っています。

CD、じっくり聴いていただけたら幸いです。ありがとうございました◎

2022.10.1 セットリスト

1.追憶、花束に吹かせて
2.叫び
3.Merry Christmas Mr.Lawrence(cover)
4.光を束ねて

------------------------------

さて、明日水曜日に一つお知らせをさせて頂こうかと思っています。

今年は音楽活動を通して色々な経験させてもらえて、活動日数の割には濃い一年だったとしみじみ思っています。

そんな2022年を総括するようなものをお知らせしようと思いますので、目に留めていただけたらうれしいです。

今年もあと2ヶ月と少し。最後までギターと向き合って活動していきますね。

お楽しみに。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?