見出し画像

ライブ2本立て。

少し遅くなりましたが、11/3は土浦市の「LEO'S LIVE BAR」、11/6は「Acoustic House おとなり」での演奏でした。

お初のLEO'S LIVE BAR。こちらでの演奏もでしたが、土浦市での演奏自体初めてでした。

前回常陸多賀でご一緒したネモトリョウタさんや、5年前に福島県で一度ご一緒したことがある鈴木爻さん、そしてお初の方々との対バンでした。

出番はトップバッター。今回は無料配信もあったのでそちらでもご覧いただいた方もいらっしゃいました。目撃して頂いた方々、ありがとうございました◎

はじめましての場所での演奏も刺激をもらえて好きです。また伺いますね。

------------------------------
そして同じ週には埼玉県のAcoustic Houseおとなりへ。

毎度毎度、こちらに遠征に行く時には片道4時間運転という軽い修行をしながら向かっています。

修行乗り越え現場着。

毎回居心地の良さを感じながらリラックスして過ごせるおとなり。自分はここのおとなりが好きです。

茨城を主に活動していますが、自分はおとなりがホームだと思っています。

ライブ自体も楽しく演奏できて、出演者の方や店長の深井さんたちとも楽しい時間を過ごせました。また近いうちに演奏に行きますね。ありがとうございました。

------------------------------
さて、年内のライブは残すところワンマンライブのみ。

もう既に多くの方に「行くよ!」とおっしゃっていただけて本当に嬉しく思っております。

準備も着々と進んでいます。いいライブが出来るようにまだまだ仕上げますね。

そしてライブ当日まで毎日配信ライブを行なっています。

演奏をちょこっとしながらの雑談配信ですが、基本的にインスタライブで行っています。

明日だけお試しでツイキャスでもやってみますが、お時間合う方は是非覗きに来てみてくださいね。

それでは、今回はこの辺で。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?