見出し画像

初挑戦。

ありがたいことにお声がけを頂いて、7月から1ヶ月間、LuckyFM茨城放送の番組「IBA LuckyMusic」のパーソナリティをさせて頂くことになりました。

今年の4月から始まった、茨城の地元ミュージシャンが月替わりにパーソナリティーを担当して、茨城の音楽シーンを盛り上げる番組です。

4月の時点でお声がけ頂いていて、情報解禁をわくわくしながら待っていました。

ラジオ出演はもう何度となくさせて頂いているけど、こうしてパーソナリティーを担当するのは初めてでド緊張ですが、リスナーの皆さんに楽しく聴いて頂けるよう、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します◎

毎週水曜日の19時から30分間の放送で、初回放送は7/6の19時から。

質問やメッセージはメールではilm@lucky-ibaraki.com
Twitterでは #いばみゅー まで。

どしどしお待ちしております◎

------------------------------

そして昨日はその初回放送分の収録に行ってきました。

基本は生放送ですが、初週だけは諸事情であらかじめ収録した放送となっています。

昨日はその番組収録以外にも、CMやらジングルやら録って初めての経験ばかり。ナビゲーターの須藤さんやディレクターの首藤さんにおんぶにだっこ状態です。

お二人のお陰様で収録自体は和気藹々と進めることができて、楽しくあっという間の30分の収録でした。

4回の放送が秒で終わってしまう気がして、なんだかもう既に少し寂しい気持ちがありますが、ひとまず初回放送が楽しみです。

そしてびっくりなことに収録にも関わらず番組宛のメッセージも頂いてしまって本当に感謝です。番組内でご紹介させて頂きました◎

こうして自分きっかけで、少しでもソロギターがみなさんの耳に届く機会が増えればいいなぁ。

その為にも1ヶ月、気合いを入れてパーソナリティー頑張りますね。

それでは、今回はこの辺で。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?