見出し画像

お初の場所で。

コロナ禍以降、ライブの本数もめっきり減ってしまったせいもあって、なかなか行ったことのないところへ演奏に行く機会もありませんでした。

そんな中、来月機会をいただきまして初めましての場所で演奏です。

○9/4(日)常陸多賀PARTY×PARTY
「ひろきスペシャルvol.82 & 529411-1-リリースツアー」
○開場:開演/17時:17時半
○チケット:¥2500+D
○出演
・529411
・サトケン(夜が明ければ)
・和製ケビン
・佐藤達生
・庄司典正
・ガンタ
・ネモトリョウタ
・小泉涼介

今回は常陸多賀にあるライブハウスです。茨城の北の方にはここ数年あまり演奏しに行ったことがなかったのでわくわく。

出演者もほとんどお初の方々ばかり。毎度のことながら多分インストは私だけだと思います。

何を演奏しようかと迷っていますが、歌モノの共演者の皆さんの歌と同じくらい、ギターに歌わせるのでお近くの方やお時間ある方は是非ともお待ちしております。

チケットのご予約のご連絡は私のDMやメール、HPにて。よろしくお願いします。

---------------

前回の水戸ソニックでの演奏がとても楽しくて、「ライブをする」っていうことへの魅力にまた一歩のめり込んでいった感覚。

やっぱり自分が作った曲を誰かに聴いてもらえて、それを「良いね!」って言って頂けるのは純粋に嬉しい。

誰かの心に何かしらの感覚を残せるような、そんな曲を演奏できるように技術と感覚と、もう少し仲良くなりたい。

そんなことを最近思いながらギターの練習に勤しんでいます。

今日も練習あるのみ、です。

それでは。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?