見出し画像

ワンマンライブのこと。

12/11(日)に水戸SONICにてワンマンライブを開催することにいたしました。

------------------------------

○12/11(日) club SONIC 水戸
小泉涼介One Man Live「瞬き、巡る」
○開場:開演/19時:19時半
○チケット/¥2000+D:¥2500+D
○出演:小泉涼介
○チケット予約: ryosukesolo-guitar@yahoo.co.jp

------------------------------

今年はソロギターで音楽活動をはじめて10年が過ぎ、自分の中でなにか節目というか、小泉涼介としての一旦の集大成を形にしたいなと思っていました。

その中で、自分が音楽を始めたばかりの頃から、かれこれ13年間お世話になっている水戸SONICさんから「やってみたら?」という後押しを頂いて。

近年自分の作品を発表する時は毎回ワンマンライブはしていますが、ライブハウスでのワンマンライブは経験がない中、なかなか悩みました。

ですがライブハウスの音響と照明の力をお借りして、自分の今のポテンシャルを100%お客さんに伝えられるのはとても大きい。そして何よりSONICに自分の13年間の成長を見てもらえることが、今回のワンマン開催に至りました。

ソロギターというマイナーなインスト音楽をやっています。水戸という小さな町でアコースティックギターのみの音でどこまでやれるか。勝負の日です。

これまで活動してきた中で小泉涼介に関わって頂けた方々には勿論、まだ自分の音楽を届けられていない方々ともこの日を共有できたら幸せです。

ワンマンライブまで後59日。

12/11、どうぞよろしくお願い致します。

小泉涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?